« ユキヒコ、宮沢!?盛り上がるっ! | トップページ | 確実に勝つのって、難しいなぁ。 »

2008年11月 2日 (日)

良かったね、大分。そしてコワイ天皇杯。

大分トリニータがナビスコカップのタイトルを獲りました!おめでとうございます。

年間予算は浦和の三分の一、胸スポンサーも決まらないままシーズンに入らなければならなかった苦しい状況のクラブチームが優勝するなんて、とても素晴らしいと思います。おめでとう、おめでとう!大分トリニータ!どっちが勝ってもいいやー、とか、大分が初タイトル獲ったらちょっとクヤシイとか、心の狭いことを申し上げましたことを恥じております。まぁ、高松が先取点獲ったというのが、良かったなぁ。

そして、難しい天皇杯。けっこう順当にいかなかったりします。鹿島が国士舘大学にあわや負けか!?という大苦戦。PK戦の末、アゴ(ソガハタね。)が3連続阻止して鹿島辛勝。名古屋も岐阜相手に、後半ロスタイムの得点でギリギリの勝利。でもJ1のチームがきっちり勝ち上がりました。・・・・・・・・・ん?ん?あ、スミマセン。一試合だけ、J2チームがJ1チームを破りました。まぁ、今の広島は強いもん。仕方ありません。・・・フホホ。

ウォッカも勝ったし、石川遼くんも初優勝だし、今夜はきっとハミルトンが年間優勝するだろうし・・・明日は東京の勝ちだ!

あー・・・ブラジルGP、最後まで観ていられるかなぁー。もう眠いです・・・。

« ユキヒコ、宮沢!?盛り上がるっ! | トップページ | 確実に勝つのって、難しいなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/42990648

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったね、大分。そしてコワイ天皇杯。:

« ユキヒコ、宮沢!?盛り上がるっ! | トップページ | 確実に勝つのって、難しいなぁ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31