« ブログ更新。 | トップページ | さあ、あと1勝!・・・いえいえ、4連勝といきましょう! »

2008年11月29日 (土)

ぬおぉっ。エコパ~!マジですか・・・・・。

♪牛タン食って、サッカー観て~♪

と、天皇杯準々決勝のユアテックスタジアム仙台開催は、まぁ、いいでしょう。でも、そこを勝ったら、次はエコパ・・・。国立だと思っていたのにー。っていうか、まるで準々決勝で清水が勝つことが決まっているかのようじゃないですか!ううむ。許せん。あー、国立が良かったなぁ・・・。悲しいことだけど、これから来季契約しない選手が発表になるはず。だから少しでも多くの東京ファンの前で試合ができるように、できるだけ東京に近いところがいいのになぁ。まぁ、仕方ありません。仙台でもエコパでも勝って、元旦に国立で試合ができればいいのだー。さっき、こだまのチケットを購入しました。でも、まずは清水に勝たなくちゃ。

そして、気持ちを明日のリーグ戦に。
うーん。今日の開催が良かったなぁ。鹿島も川崎も大分も浦和も今日の試合。何だかいろいろ決まって明日の試合、になっちゃうもんなぁ。4つのチームのファンの方々には申し訳ないのですが、負けてくれないかなぁあああぁあ。そうしたら、明日の新潟戦、ますます盛り上がるんだけど。
明日は、ホーム最後の試合。どのくらいの観客が入るのか、青赤大作戦の成果はわかりませんが、勝利で締めくくりたいところです。

クリスマス・リースも買わなくちゃ!!

« ブログ更新。 | トップページ | さあ、あと1勝!・・・いえいえ、4連勝といきましょう! »

コメント

って、エコパやっぱ行くんですね~。
私も、仙台で勝ってくれることを信じて、遠征計画たてよ~っとおもってま~す。
清水は何がうまかったっけな~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

行きますよー。毎年、天皇杯はどこであろうと行くことに決めています・・・とかいいつつ、鳥取行けませんでしたが・・・。
仙台は牛タン、清水は鮨だと思います!
フツウかなぁ・・・?

またもやスレ違いですが~。
(<またかいっ!)

青赤携帯できますた~っ!

お見せできるようなできではありまっせん(<威張るなっ!)。

今日は、早めに来てフードコート堪能しますた~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

私も青赤ケータイストラップをつけます!以前に買った、シューズが二つついたストラップがどこかにあるはず・・・どこにやったんだろう???

フードコート、美味しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43261109

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおぉっ。エコパ~!マジですか・・・・・。:

« ブログ更新。 | トップページ | さあ、あと1勝!・・・いえいえ、4連勝といきましょう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31