« 確実に勝つのって、難しいなぁ。 | トップページ | 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。 »

2008年11月 6日 (木)

フットサル初体験。

仕事の後、渋谷で初めてフットサルをやってみました。

男子4人、女子5人のうち、男子1人と女子全員が初体験。パス練習から初めて、シュート練習、最後は2チームに分かれて試合をやりました。夜にもかかわらず、Tシャツ1枚でOKなくらい暖かい。その中で、サウナスーツのようなシャカシャカ上下を着こんで挑んだわたくし。いやぁ、暑かった・・・。

面白いです!フットサル。初心者だらけの低レベルだったのが良かったのかもしれませんが、みんなけっこう本気です。真剣。

しかし。気持ちは前に走っているのに・・・足がついてきません。これはかなりショックでした。本当なら、ここであそこまで走りこんでいっているはずなのに、足がもつれるばかり・・・涙。一度はダダーンと豪快に転びました。

あぁ。フットサルは楽しかったけれど、何だかいろいろ思い知らされた一夜でした・・・。トホホ。

« 確実に勝つのって、難しいなぁ。 | トップページ | 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43035475

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル初体験。:

« 確実に勝つのって、難しいなぁ。 | トップページ | 力尽きました・・・涙もでません・・・・・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31