« 長友ブレイク! | トップページ | カタール戦よりコーベ戦。 »

2008年11月15日 (土)

勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。

結局、朝の6時半にANAの鳥取行き航空券をキャンセル・・・トホホ。

朝の5時過ぎに仕事が終わり、万が一のために航空券は持ち歩いていたので、会社から羽田に直行すれば飛行機には乗れたのですが・・・もう体力的にダメでした・・・。
いえ、かなり悩みました。飛行機の中や、鳥取砂丘の中で試合開始まで眠っていればいいんじゃないか、天気予報だとそんなに気温も低くないし・・・・・・・・うーーーん。でも、ここで無理すると来週の体力に多大な影響を及ぼすんじゃないかなぁ・・・仕事、佳境だしなぁ・・・と泣く泣くあきらめて、帰宅しました。
家の中に入ると、もう、ソファーに倒れこんでそのまま爆睡。文字通り、死んだように昼過ぎまで寝ていました・・・。起きて、天皇杯の経過はネットでひたすらチェックしまくりです。前半、2点獲られたときには、正直、ちょっとヤバイかなぁ・・・と思いましたが、その後、あれよあれよと点を重ね、何と東京の逆転勝利!やったー!!うれしい!12月の頭にリーグ戦は終了しますが、その後にもお楽しみが残っているなんて、素敵な12月です。
・・・・・・・まぁ、次の相手は何だかとっても苦手になってしまった「清水」ですけれど・・・。フン!今度は5回目の正直で、きっちり勝つ!

来週からは、リーグ戦が3戦続きます。まずは神戸。

神戸行きの航空券も・・・・・購入済みなんだよなぁ。ウシシ。来週は、絶対に行くぞ!

追記: 石川がケガ!?これは痛い・・・。調子がよくなってキレキレだったのになぁ。どうか軽症で、早く治りますように・・・。石川、がんばれ!

« 長友ブレイク! | トップページ | カタール戦よりコーベ戦。 »

コメント

こんにちはっ!

なおも、今ちゃんも、長友も練習に参加してガンガンやっているようです。
驚異的な回復力と精神力に、神戸戦は期待大で~す。ψ(`∇´)ψ
(久しぶりに大旗ふっちゃお~っと思ってるのは内緒です・・・。( ̄▽ ̄;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43122395

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。:

« 長友ブレイク! | トップページ | カタール戦よりコーベ戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31