« 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。 | トップページ | カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。 »

2008年11月18日 (火)

カタール戦よりコーベ戦。

そうかぁ。明日の深夜はW杯予選カタール戦。日本サッカーにとっては、大事な一戦です。

長友、今チャンは今頃カタールですか・・・。うーん。日本代表の選手になることは、サッカー選手にとっては夢だし目標だし栄誉なことでもあります。漫画「U-31」を読んだ後では、ますますそう思うわけです。
でもなぁ・・・これで週末の神戸戦には二人とも出られないことになっちゃうし・・・この時期の東京の試合に長友、今チャンを欠くのはキビシイなぁ。結果はどうなれ、神戸、新潟、千葉の3連戦はきっちり勝って、リーグ優勝、ACL出場権と望みをつなげたいところですから。・・・そんなこと言っていると、あちらこちらから「小さいやつだ」と言われそうなので、黙ってよっと。

夜中に1人で観戦するのもサミシイなーと思っていたら、運よく?仕事になりそうで、とりあえず何人かで盛り上がれそうです。まぁ、テレビでも現地でも、1人観戦が基本なので1人でもかなり盛り上がれるんですけれど。スタジアムでは、1人でやきそばとかガシガシ食いながら、大声出して観るのも、けっこう楽しいです。サッカーとか東京とかあんまり好きじゃない人と一緒に行って、気を使うよりよっぽど楽しいです。今まで、二人で観戦したことはあっても、グループっていうのはないなぁ。東京ファングループで観戦するのって、楽しいのかなぁ。楽しいんだろうなぁ。

・・・今度の神戸戦も、1人で飛行機に乗るんだもん。

« 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。 | トップページ | カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。 »

コメント

私も、カタール戦より神戸戦派ですっ!

でも、今ちゃんと長友が出場すると思いますので、代表も応援していますが・・・。出なかったら寝ちゃうと思います・・・・(^_^;。

神戸は参戦いたします。

同じ思いの仲間と応援するともっと楽しいですよ。
私は、ホームは3人~8人の仲間と楽しんでます。
アウェーは、1人~3人と現地で知り合いになった方とご一緒させてもらってます。アウェーでお知り合いになる方結構います。隣に座った方に声でもかけて見られると結構すぐに意気投合できて楽しいものです。一度お試しあれ・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

長友はまたもフル出場でしたが、今チャンはベンチ・・・。今度の神戸戦には出られるのでしょうか??

アウエーで知り合いになるのですか!!私は今まで相当アウエー観戦していますが、現地でお知り合いになった方はおりません・・・。なにしろ、実はすごく人見知りなもので・・・。
隣の方に声をかけることを想像するだけで、緊張してしまいます・・・・・。
でも、仲良くなれると楽しいでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43159569

この記事へのトラックバック一覧です: カタール戦よりコーベ戦。:

« 勝ったー。やったぞ!お楽しみは続く・・・。 | トップページ | カタール戦に勝ちました。長友人気上昇中。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31