« さよなら・・・エメ。 | トップページ | いつかは、東京丸抱えだっ! »

2008年12月14日 (日)

いいなぁ~。うらやましいぞ!ガンバ!

うーむ。やっぱりACL出場したいっ!それで、チャンピオンになって、マンUとかすごいクラブチームと試合がしたいっ!

マンUですよーマンU!C.ロナウドにルーニーですよぉ!あぁ~うらやましいぃいぃいい~ゴロゴロゴロ~(床を転がる)。でもこうやって、日本でもクラブチームに注目が集まって、Jリーグが盛り上がるといいなぁと思います。
「東京の試合のほうが大事だから、長友、今チャンを日本代表に召集しないでほしいよぉ。」と口を滑らせたばかりに、周りから相当ひんしゅくを買ったわたくしですが、今は 日本代表<東京 です。もちろん、日本代表にはW杯出場を決めて欲しい。でも、でも、東京がACL出場を決めてくれたら、もう何よりもウレシイ!!のは事実です。そのためには、もはや天皇杯優勝しかないわけで・・・。あと3試合!勝たなくちゃ!決勝戦のチケット、もう入手済みです!頼むよっ!

痺れる「入れ替え戦」。磐田がJ1残留を決めました。仙台の終盤の怒涛の攻撃を、しのぎにしのいで、終了の笛とともに泣き崩れたヨシカツ。いや、ヨシカツ、すごかった。点を獲った松浦にスポットが当たっているけれど、個人的にはヨシカツに「よくやったで賞」を渡したい気分です。
ともあれ、来年もヨシカツいじりができると思うとウレシイです。ヨシカツ、いちいち反応してくれるんだもん、スキッ!!

« さよなら・・・エメ。 | トップページ | いつかは、東京丸抱えだっ! »

コメント

ガンバよかったです~。ガンバサポの友人がいるので、チョトダケおーえんしてますた。
でもやっぱり、東京が出たら気持ちの入り方がハンパないことになるだろーなって思います。
トーゼン私も、代表<<<東京、でーす。
天皇杯いってもらいましょ~!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ガンバvsマンU、楽しみですねー。ルーカスがどんなプレーをするのか、ちょっと気になります。
あー。天皇杯勝ちたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43424891

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ~。うらやましいぞ!ガンバ!:

« さよなら・・・エメ。 | トップページ | いつかは、東京丸抱えだっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31