« フットサル。増嶋。 | トップページ | いいなぁ~。うらやましいぞ!ガンバ! »

2008年12月11日 (木)

さよなら・・・エメ。

エメも、今期限りで契約終了です。

ハァ。サミシイ季節です。エメ・・・頑張っていたのになぁ。もう少し、東京でやらせてもいいのになぁ。残念です。それにしても、エメのプレイヤーとしての経歴を見ると、本当に根無し草。短期間であちらこちらに移籍している。本人してみれば、けっこうキツイと思う。うーん。せめてあと一年・・・って思うんだけど。

城福監督は、続投。

最後、あんなことにはなりましたが、リーグ戦6位はちゃんと「結果を出した」ということになると思います。来年も楽しみだなぁ。・・・あ、まだ天皇杯があった。

このあとも、選手の行ったり来たりがあるのでしょうか。エメのかわりの外人助っ人は誰・・・!!?そういえば、ブルーノはどうしたんだろう・・・。このところの東京は、外人助っ人3人がフルで稼動できることが少ない。・・・でもそれが決定的な穴になっているワケでもないので・・・やっぱり強くなったっていうことなのかなぁ。

« フットサル。増嶋。 | トップページ | いいなぁ~。うらやましいぞ!ガンバ! »

コメント

ブルーノは、以前天皇杯決勝に間に合わせる予定で治療帰国しているはずですが、情報ありませんね・・・。

エメは残念です。最終戦ブレーキになっていた面はありましたが、いい面も持ってたので・・・。今ひとつフィットしなかったのでしょうか・・・。

城福監督の続投は当然だと思ってます。

やっぱり、来年の補強が気になりますが、楽しみに待とうと思ってま~す。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

あ、ブルーノは帰国しているのですか・・・。治療ですか。サッカーにはケガがつきものですが、大変ですね・・・。来年も東京でプレーするのでしょうか。もっと見たいです。

来年の補強、ものすごく気になります!

スレとちょとちがいますが~、今日も小平きてま~す。
エメいませ~ん。っていうか、11人しかみあたりませーん。他の選手はどこにいるのかな~?
今ちゃん、はにゅーさんなど、楽しそーに練習してまっす。

エメでできませんですた~。残念でした(>_<)。
代わりに、ちゃかりユニに、今ちゃんとそーたととくのサインもらってきますた(^O^)。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

コメントを読んで、私も小平に行きたくなりました!勝つカレーイベントもあるし・・・。
エメルソンはどうなるのでしょうか。エメだけじゃなくて、今季で東京を去る選手たち、みんな気になります・・・。
ユニにサイン、いいですね!私も背番号の選手のサイン、もらわなくちゃー!!

勝つカレーイベント。たっ、たべたいっ!(<もろに、食いついてしまいますた。食い意地張りすぎ、っでしょうか!?)

以前は、おしごとさぼって(<ないしょです・・。もう時効だと思いますが・・)旗にサイン貰いにいったことはありますが・・・。
でも、今は、おしごとさぼれないっし、断念です~。

折り鶴企画もあるんですね~。
これもいけないっし、残念・・。
クロネコメール便速達でも使って送っちゃおーかな?(<迷惑だよね~)

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

勝つカレーイベント、折り鶴企画・・・参加したいですー。でも無理です・・・。しょんぼり。
来年の合宿(またグアムでしょうか??)についていきたいけど・・・これまた無理だろうなぁ・・・。
スタジアムでしか、東京に接することができなくて、なんだかサミシイです・・・。

来年の合宿は、東中で、昨日の朝刊で
1次キャンプ1月24日~10日間グアム
と報道されていましたね~。私はいけませんが・・。
宮崎キャンプを狙ってまっす。ってこれも無理かも・・。(<宮崎は、実家があるのですが~、もう2年帰ってないからな~。)
やっぱ、小平かなと思ってま~す。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

やはりグアムですかー!!
うーーーーーーん。行きたいです!ものすごく行きたいです!でも・・・そのへんが一番いそがしそうなんです・・・(号泣)。

いや~っ、折り鶴企画、郵送でも受け付けるそうです~(ご意見箱に、郵送はだめか、ちょっとだけカキコしてみたのですが、同じ思いの方いたんですねキット(^_^)ニッコリ )。
早速、印刷して折り鶴つくりま~す。
ほいじゃまたー。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

郵送OK!で良かったですね!私もアオアカ紙を出力して、郵送しようと思います!
ともかく、まずは宿敵?苦手?の清水を叩かなくては!

レス、ながくなちゃったな~(^-^; 。
っと思いながらも、つい・・・。
折り鶴、今日中に、予定の枚数を折って(<何枚おろーと思ってるんだか・・・。)、明日の朝一にメール便速達あたりで送っちゃおーと思ってます。
じゃないと、18日に間に合いませ~ん。ι(´Д`υ)アセアセ
がんばるぞ~っ!!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうですね!!間に合わないー!!どうしよう、どうしよう・・・オロオロオロオロオロ・・・。
っていうか、折鶴の折り方、覚えているのだろうかっ!?
焦っています。

折り鶴の折り方は、FC東京のオフィシャサイトのヘッドラインニュースの「折り鶴に願いを込めて」の記事にリンクが貼ってありますよ~。

ttp://www.origami-club.com/mukasikara/crane/index.htm

です。
40羽くらい折れましたので~、今日出勤途中にコンビニで発送しま~す。ほんとは、もっと折る予定だったのですが、眠くって断念・・・。
いちおアオアカ広告さんの分の念もこめて折っときました(<って、??ですよね~(^_^; )

青赤いったれさん、コメントありがとうございます!

40羽はすごいですね!素晴らしい!私の分の念もこめてくださってありがとうございます。
ちなみに、私はサイトの青赤模様の紙で折って、家に飾りました。
本当に、今度こそ清水に勝ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43395812

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・・エメ。:

« フットサル。増嶋。 | トップページ | いいなぁ~。うらやましいぞ!ガンバ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31