« 東京サンタの力だ!とうとう4強だ! | トップページ | ひ、ひできーっ!!もう、返さないーっ! »

2008年12月24日 (水)

29日は、エコパへ!

バスツアー、すごいことになっています。

先日の仙台での東京vs清水戦に、約8000人入ったのには驚きましたが、今度の29日エコパでの東京vs柏戦はそれを上回る観客数が期待できそうです。何しろ、FC東京観戦バスツアーがめっちゃ安い!新宿発3900円!!です。なんだか続々と申し込みがあるようで、バスの増発やら出発時間を2グループに分けるやら、スゴイことになっています。とにかく、次を勝てば念願の元旦国立!いてもたってもいられません!人それぞれ事情があると思いますが、もし可能ならば一人でも多くのファンにエコパへ向かってほしいです。「アオアカ>黄色」のスタジアムにしなくちゃ!

私は、新幹線で行きます。かなり前にチケットを購入したので、その時はバスツアーのことを考えていなかったのです。バスツアーのインフォメーションを見て、かなり気持ちがグラつきました・・・。なにしろ、新幹線だと往復で16000円弱。バスツアーは3900円!グラグラグラグラ・・・悩み、悶絶し、結局、新幹線で行くことにしました。決め手は「出発時間」。7時15分に新宿集合・・・これはキツイ。っていうか、遅れたらみなさまにものすごく迷惑をかけてしまいます。6時半に起床するなんて、自信ありません・・・。
でも、仙台行きのときは10時前の新幹線に乗り遅れたワケで・・・。何時でも遅れる・・・つまり自分のルーズさの問題ですね・・・ションボリ。

そういえば柏ファンの人たちが、あまりの安さに、東京のバスツアーに参加したいなぁーと言ってきました!それは・・・ルール?マナー?違反です。(・・・乗り込むなら、コッソリひっそりしているようにね。黄色は身につけないように。)
でも、柏でもバスツアーを催行するんだから、そっちで盛り上がりながら行ったほうが、絶対に楽しいと思うんだけど。

あと一つ勝ったら、国立だぁああぁああ~。クリスマスなんか、どーでもいーもんねー。

« 東京サンタの力だ!とうとう4強だ! | トップページ | ひ、ひできーっ!!もう、返さないーっ! »

コメント

こんばんはー。

私も散々悩みましたが、新宿よりも調布のほうが近いので、京王観光のバスツアーにしました(5800円です)。
いったいバス何代になるのやら?

年寄りなもので、朝早いのは一向に気にならないのですが、やっぱり長距離は堪えます・・・。神戸に夜行バスで行ったときは、翌日は一日中ふらふらしておりました。仙台もちときびしかったです。静岡は近いのでまだましかな~と思ってます。
でもグルメが~~・・・・・クスン。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

本当に、何台になるのやら・・・楽しみです。実は私もバスに座っているのが苦手です・・・。神戸まで行ったんですかー!スゴイですね!私は、新潟までバスで行ったとき、もうこれは無理・・・と思いました。まぁ、道中ずーっとグーグー寝ていたんですけれど。
ヤマハ遠征にはよくバスで行っています。ちょっと遠いですけれど、大丈夫です。グルメは・・・高速のサービスエリアで堪能してください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43512839

この記事へのトラックバック一覧です: 29日は、エコパへ!:

« 東京サンタの力だ!とうとう4強だ! | トップページ | ひ、ひできーっ!!もう、返さないーっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31