« 29日は、エコパへ! | トップページ | 「目指せ、天皇杯優勝!そしてASIAへ!」 »

2008年12月25日 (木)

ひ、ひできーっ!!もう、返さないーっ!

実は、ちょっと心配していました・・・。

ACLに出場したいと言っている佐原が、もしかしたら川崎に帰ってしまうのではないか・・・。それが、今日!オフィシャルサイトに移籍延長のお知らせが出ました!もう、ひできったら、思い切って完全移籍しちゃえばいいのにぃ~クネクネ。サラサラヘアーのイケメン佐原がお気に入り・・・というのもありますが、やはり今の東京にとってCBは貴重です。茂庭、佐原・・・まだ揃えないと、ACLを闘うのはキビシイ。増嶋は帰ってこないのかなぁ・・・。帰ってきても3番手になっちゃうから、躊躇するかもなぁ・・・。と悩みはいろいろありますが、ともかく佐原が来季も東京!というニュースは、クリスマスプレゼントをもらったようなウレシイ気持ちになりました。

森村は水戸で、スズケンは鳥取でがんばれ!
文さんのマリノス行きは・・・ちょっとショックかも。東京にいてほしかったなぁ・・・。ハァ。

« 29日は、エコパへ! | トップページ | 「目指せ、天皇杯優勝!そしてASIAへ!」 »

コメント

こんにちはー。
ひでさん残留よかったですね~。
東京サンタさんからのプレゼントですよね~。
あのお茶目な性格は東京にはなくてはならないものです。ぜひ完全でよろ~、です。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

佐原はホッとしたのですが、赤嶺が・・・。なんだかハラハラする時期にきましたね・・・。天皇杯で優勝してACL出場を決めれば、出て行く選手もいないのでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43521181

この記事へのトラックバック一覧です: ひ、ひできーっ!!もう、返さないーっ!:

« 29日は、エコパへ! | トップページ | 「目指せ、天皇杯優勝!そしてASIAへ!」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31