« さあ、あと1勝!・・・いえいえ、4連勝といきましょう! | トップページ | 市川準監督 ありがとうございました。 »

2008年12月 3日 (水)

セツナイ季節。

土肥チャンも、福西も、ヴェルディから戦力外通告を受けてしまいました。

あぁ、毎年やってくる、このセツナイ季節。土肥チャンも福西も、2年連続の戦力外はキツイだろうなぁ。こんな、年も押し迫った寒い季節に・・・キツイだろうなぁ。まぁ、二人ともけっこう年も年だし、この先現役を続けるかどうかは、けっこう悩む選択になるでしょう。できれば、まだまだ続けたいんだと思うけれど。カズも、どこも自分を必要としてくれなくなるまで、現役でいたいと言っているらしいし。すごい。
サッカー選手は野球選手と比べると、引退の時期も早いし、年俸は安いし、いろいろ大変です。そういえば、今の子供たちは、またもやサッカーよりも野球に関心がいっているとか。新規のお客さんが少ないサッカー。これからどうなるのでしょう。

・・・とか言っている場合じゃなかった!今度のリーグ最終戦の千葉戦。オソロシイことになりました。東京は3位を狙い、千葉は残留をかけて臨む、超ガチンコ試合。オソロシイオソロシイ・・・。またもや、今チャンが相手を地獄に突き落とすのでしょうか・・・それとも・・・。今から緊張して、ちびりそうです。サマナラカレーとタッパーソーセージのファンであるわたくしは、千葉にはJ1に残ってほしいのですが・・・。そういえば、千葉は今度の試合で勝ったら、選手にお金のご褒美を出すとか。ええーっ。東京も出せばいいのにー。

ともかく。最後は笑って終わりたい!フクアリで勝利のシャーを!!

« さあ、あと1勝!・・・いえいえ、4連勝といきましょう! | トップページ | 市川準監督 ありがとうございました。 »

コメント

フクアリで、わっしょい!して、眠らない町歌って、シャーして、ジョーフクットキョーコールしまっしょ!
千葉は、私も好きなチームですのでJ1にとどまってほしいと思いますが・・・・。
上のながれだと、さよならジェフチバ コールを控えめにコールすることになるのかな・・・・・、以下自粛っ!(<(´;ω;`)ウウ・・・)

こんばんわ!お久しぶりです!
今年は最終節までテンションを下げられないうれしい日々をありがたく過ごしています。
せつない時期・・嫌でもきちゃうんですよね。
土曜はノブオさんスタメンと言われていたりしていますけど、何か色々勘ぐっちゃう自分が嫌ですよ。。。
やるじゃないか・・・ヒロシ・・・。
きっちり勝って天皇杯につなげましょう~!!
PS. 日曜の味スタは朝からいつもより多い回数でスタメンDJ練習していました。家にいて朝からスタメン確認ですよ(汗)・・・そして今は味スタ照明入って明るいです・・・もしや、週末の「全緑疾走」の準備かしら・・・なんて思ってしまいます。
他力本願ではありますが、今回は緑にきばってもらいたいです!失踪違いにならぬよう願います!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

フクアリで、わっしょい!、眠らない町、シャー!、ジョーフクットキョー!やりますよぉぉぉぉぉ~!!
サマナラ食べますよぉぉぉぉぉ~!
・・・雨が降らないといいですね・・・降雨率40%でした・・・。

徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

そうですね!今年は最後の盛り上がりが楽しくて仕方ありません!でも・・・お別れの選手がいるのでしょうか・・・。ノブオさん・・・。この間の試合の時に、メインの書籍売り場で、タンブラー販売のお手伝いをしていました。ファンテントにいた梶山ほどのファンに取り囲まれているわけでもなく・・・ちょっと淋しかったです。じーっと見ちゃいました。
徒歩3分さんは、本当に味スタのそばにお住まいなのですね!うらやましい・・・。飛田給に引越しちゃおうかなぁー。
今度ばかりは、柱谷監督に期待です。疾走・・・失踪・・・ウマイですね!

明日の天気予報は、ちょうど試合中は晴れになったようです。よかったよかった。
でも、気温は低いみたいなので、防寒対策はひつようかなっておもってま~す。( ^ω^ )

当然私も、サマナラねらってまっす。

ホンとは、ジェフ勝つカレーも味わってみたいのですが、バスツアーでスタジアム直行なので、蘇我駅まで行くのはちょっととおいかも・・・泣。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

今日の夕方に雨が降ってくれたので???明日は晴れみたいですね!本当に良かったです。フクアリの屋根は、あるようでないのと同じですから・・・ってこともないかな?
サマナラ~!来年はサヨナラ~!でしょうか・・・。それは悲しいけれど、負けるわけにはいかないですよね!
ジェフ勝つカレーは・・・知らないです。おいしそうですねー。

ジェフ勝つカレーは、

JR蘇我駅内「Itswell(イッツエル)」「いっつも」で「ジェフ勝つカレー」が500円に!

で、ジェフのサイトの新着情報「FC東京戦 直前情報」で
ttp://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/matchday/md_081206.html
に載ってました~っ!

おいしそ~です。(*^-^)ジュル~ッ。
電車でこられる方は、ちょうどよいかも・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

サマナラへの思いを胸に、ジェフカレーはパスしました・・・が、サマナラ、食べられませんでしたー。トホホ・・・・・。でも、来年、またチャンスがありますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43314964

この記事へのトラックバック一覧です: セツナイ季節。:

« さあ、あと1勝!・・・いえいえ、4連勝といきましょう! | トップページ | 市川準監督 ありがとうございました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31