« あっけにとられました・・・。ビックリ。 | トップページ | さよなら・・・エメ。 »

2008年12月10日 (水)

フットサル。増嶋。

先週もやりました、フットサル。そして、また来週やります。

自分の会社の中ではまったく盛り上がらないのですが、一緒に仕事をさせていただいている会社の方たちとは盛り上がっちゃっています。GKはいない、シュートは女子だけ、というこれでフットサルなのか?ルールでやっていますが、これがなかなか点は入らないし、面白い。まぁ、ケガが怖いので気持ちの最後の最後のところではガッツリいけませんが、そのくらいのころあいがいい感じです。
ということで、何だかいろいろ揃えてしまいましたー。ウェア関係です。汚いトレーナーに、ジャージを膝までたくしあげるという、だっさい格好でやっていたのですが、まぁ、それはそれで気に入っていたのですが、ソックスとか短パンとか脛あてとか・・・買いまくりました。そして・・・フフフ・・・ユーロスポーツがセールだったので、トレーニングウェアもアオアカです。胸には、あのエンブレムが!

フットサルコートで、アオアカウェアの下手っぴーな女子を見かけたら、それは私かもしれません・・・が、声をかけずに温かく見守ってやってくださいまし。

おっとぉ!増嶋が、京都に残りたいとの意向を示しているとか!?帰ってきてほしいなぁー!あのボロボロにやられて泣いた悔しさを、東京で晴らさないでいいのか、増嶋!オネーサンは待っているぞ!
佐原は・・・微妙かなぁ。ACLに行きたがっているから・・・東京が天皇杯で優勝すれば問題なしっ!!

« あっけにとられました・・・。ビックリ。 | トップページ | さよなら・・・エメ。 »

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝見してます。
マッスーがカリパチされそーでやきもきですね。
佐原は残留ぽいですよ^^

出典 大本営
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200811/CK2008111102000151.html

土鍋星人さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・11月には残留を決めた佐原ですが、川崎はACLが決まって、佐原に戻ってきて欲しいだろうし、佐原もACLに出たいと言っていたし、去年のルーカスみたいな例もあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・とウジウジしてしまうのです・・・が、ここはひとつ、佐原を信じます!

フットサル、いいですね~。
私は、2002年のワールドカップ(日韓共催)の年に、会社のメンバーでフットサルやろ~っ!って盛り上がって、準備したのですが、仕事が忙しくなっていつの間にかこと消えてしまって、実現しませんでした・・・・・。泣
いまでもやりたいな~って思ってます。
会社の別のグループで毎週やってるみたいなので、参加してみよ~かな?と考えております。
(<年寄りの冷や水もいつまで・・・・。笑;)

んで、マッス~とサハラは、どっちも出場機会を求めてのレンタルだったと思うので、出場機会の多いところへ行くのではと思っております・・・・。ACLも重要な選択肢ですが・・・・。
サッカー選手の寿命は短いので、この選択はやむおえないと(<ほっんとは、どちらもFC東京にいてほしいですが・・・)思わざるおえないかな~って感じです。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

フットサルは、コートへ行くまでは、仕事のことも気になるし、ちょっぴり面倒くさいし、いろいろ気持ち的な障害もありますが、いざ行ってしまえば、すっごく楽しいですよぉ。
何よりも、みんなと仲良くできるのがいい感じです。ぜひ参加してみてください。

佐原も増嶋も東京にいてほしいですねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43376862

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル。増嶋。:

« あっけにとられました・・・。ビックリ。 | トップページ | さよなら・・・エメ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31