« 行きたいなぁ・・・南国。 | トップページ | サッカー浦島太郎になりました。 »

2009年1月15日 (木)

さよなら、まっすー。

増嶋が京都に完全移籍です。

まぁ、東京に戻ってきてもスタメンはキビシイし、もしかしたら・・・とは思っていましたが、レンタル先でそのまま完全移籍というのは、ちょっとサミシイものです。大きくなって戻ってきて、このチームで活躍してくれることを楽しみにしていました。リチェーリもブラジルのチームに移籍・・・増嶋もリチェーリも結局「サヨナラ」もないままにお別れです。セツナイ・・・。

野球がどうなのかは知りませんが、サッカーのクラブをイマイチ応援できない理由に、「選手がたくさん入れ替わるから」というのを挙げている友人がいました。応援していた選手が突然敵チームに行って、敵チームにいた選手が応援しているチームに来て・・・何がなんだかわからん、というワケです。まぁ、私も福西が東京に来たときは少々混乱したというか、複雑な気持ちになったし、ルーカスがあっさりガンバに行ってしまった時はちょっとショックだったし、その気持ちがわからないでもないです。でもサッカーはそういうものだもんなぁ。

京都を応援することはないけれど・・・、まっすー、がんばれー。

泣くんじゃないぞー。

« 行きたいなぁ・・・南国。 | トップページ | サッカー浦島太郎になりました。 »

コメント

今晩はー。
かっ完全てことは辛いですが、まだ若いし、3~4年後にFC東京にレンタルとか移籍とかあるかもしれないし!?☆★
やっぱないか・・・・。
まさに一期一会ですね。うちに来てくれた方は、ずーとだいじにしたいです。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうですね。東京にいた選手は、どこへ行っても(東京との試合以外では)活躍してほしいと思います。
もう移籍関連の話は落ち着きましたね。外人はどうなるのでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43753998

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、まっすー。:

« 行きたいなぁ・・・南国。 | トップページ | サッカー浦島太郎になりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31