« あけまして東京!今年も東京! | トップページ | 今チャンも結婚ですよー。 »

2009年1月 2日 (金)

そうたんとシンゴのお正月。

アナウンサーが「そうたん」っていうと、何か妙な感じがします・・・(汗)。

東京でピッチに出たら、いかつい男子たちも「そうたん!」とか声援を送るのでしょうか・・・。うーーーむ。ここは一つ、「タナベ!」でいってほしいのですが・・・「そうたん!」でしょうね、きっと。元旦に国立は叶わなかったけれど、こうなったら全国高校サッカーで国学院久我山の田邊草民を応援するもんね、とテレビでダイジェストを観ました。
おおー。イキナリのゴール。なかなかいい動きをするじゃありませんか!これは来春が楽しみです。やったー。(イケメンだし。ウフフ。)

そして。情報を取り逃していたのですが、赤嶺が東京残留を決めたとのこと。やったー。ホッとしました。どこへ行っても競争はある、城福監督のもとで頑張る、とのコメント。そうです、もし出て行くのなら、東京でやるだけやり遂げて、自分を高めるための移籍であってほしい。赤嶺はまだ東京では100%の力を発揮していないと思う。確かに多くの点を取ったし、東京を勝利に導いてくれた。でも、もっとやれるはず。09年のいっそうの活躍をオネーサンは期待しています。

実家でほわわわ~んとお正月を過ごしてしまいましたが、明日は笹塚に戻る予定です。いつも休み中に仕事をしよう、と決意するのですが結局何もしないまま日が経ってしまう。ハア。まぁ、お正月ですし、いっか。

今年も仕事と、サッカーの日々になるでしょう。人口芝用のデスポルチのカンピーナスを買ったので、フットサルも上達しますように。

がんばるぞー。

« あけまして東京!今年も東京! | トップページ | 今チャンも結婚ですよー。 »

コメント

おはよーございまっす。

そうたん、まだ見ておりませんでした。
チェックしとこーっとおもっております。

赤嶺よかったです~っ。
これで後は、補強のほうですね、CBも補強なったようですし。相変わらず、マッスーは不明ですが・・・。

フットサル、昨年2回練習に参加しましたが、
1回目は、関節痛
2回目は、関節痛はなくなりましたが、練習開始30秒で右内腿に激痛が走り、まだ痛いです(<自分を秒殺してしまいますたー(^_^;。とっとしのせいです(;_;) )。
ってな具合ですが、今年もだましだまし継続してみよーっとおもってます。

アオアカ広告さんと、そのうちフットサルでお手合わせできる日が来るといいなーなんて思ってたりしてます。

あけましておめでとうです!アオアカ広告さん!笹塚だったのですね!ぼく年末まで幡ヶ谷でした。どこかでお会いしてかもですね。^^今年もよろしくお願いいたします。赤嶺残留はぼくもほっとしてます。我那覇が神戸にってニュースも見たのでたぶん大丈夫ではと思ってはいたのですが。。大本営発表ですともう大丈夫。あと北斗も来るようですよ。報知ではありますがこの書き方はニュースソースしっかりしてそうです。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081231-OHT1T00248.htm

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

今日の試合ではそうたん、なんとハットトリックです。プロに入ってどうなるのか、今から楽しみです。ただ、まったく守備をしないというウワサも・・・。カボレもあれだけ走り回っているのですから、そのプレースタイルが東京に馴染むかどうかが、心配です。
フットサルは・・・私の場合、身体を動かそう!のレベルなので・・・(汗)。無理せず、今年は少しレベルアップしたいです。


土鍋星人さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

幡ヶ谷ですか!近いですね!幡ヶ谷は「ニイハオ」という餃子屋さんに何回か行きました。でも、もう引越しされたのですか?(年末まで・・・と書いてあったので。)最近、試合の日になると笹塚の駅でけっこう青赤ルックの人たちを見るようになりました。
赤嶺、北斗、そうたん・・・いいニュースが飛び込んできます。あとは・・・外人です!ワクワク。

おへんじありがとーございます。

フットサルは、私もからだうごかそー(リハビリレベルとも言われますが・・・(^_^; )レベルです。
年寄りなもので、ちょっと動かしただけで上のような状況で、メンバーは若手が多くって、おみそ状態です。
他のチームとお手合わせできるよーになるのは、いつになることやら・・・です。気長に体つくっていこーと思ってます。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

私の場合も、若者たちの中でついていくのがやっとの状態です・・・。ただ女子が多く、楽しくやってます。私は膝が弱いので、気持ち的にあと一歩が出せません。フットサルで酷いケガをした人たちの話をよく聞いていたので・・・。ケガなく、楽しく、健康的に!が一番です!
でも試合も面白いんでしょうねー。11人のサッカーもやってみたいです。

お返事ありがとうございます。ニイハオおいしいですね!ぼくも仕事関係のひとと数回いきました。シンプルでうまいです。そうなんです。年末仕事の合間で強硬に引越しました。いまは武蔵小山ってところです。商店街が充実していてなかなか素敵なところです^^幡ヶ谷にいたことろは水道道路近くでしたので鍋家っていう中華とキャンティ(これは定番ですね)によく出没していました。初台近くのアジアンパームっていうエスニック料理やさんはランチがバイキングでいいですよw土曜日もやってます。あとは6号通り商店街のハシヤっていうスパゲッティやさんとそのとなりのレバーで有名な大晶苑ですかね。てか食べ物ばかりで恥ずかしいwもし機会があればぜひいってみてください^^

土鍋星人さん、コメントありがとうございます。

武蔵小山、いいところみたいですね。私も笹塚は長いのでそろそろ引っ越したいと思いつつ・・・日が過ぎています。
おいしそうなお店を教えていただいてありがとうございます!私の家は甲州街道から渋谷よりなので、水道道路のほうはあまり行ったことがないのですが、キャンティは何回か行きました。鍋家、ハシヤ、大晶苑、アジアンパーム・・・それぞれみんな美味しそうです!ぜひ行ってみたいと思います!貴重な情報をありがとうございます。もう長い間住んでいるのに、笹塚のこともけっこうしらなかったりするんですよね・・・。でも、商店街の道沿いにFC東京の旗が掲げられていたり、ポスターが貼ってあったりで、気に入っています。武蔵小山はいかがですか?街が応援しているのは嬉しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43615853

この記事へのトラックバック一覧です: そうたんとシンゴのお正月。:

« あけまして東京!今年も東京! | トップページ | 今チャンも結婚ですよー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31