« さよなら、まっすー。 | トップページ | ハアハア・・・インフルエンザに倒れましたー。 »

2009年1月20日 (火)

サッカー浦島太郎になりました。

うおー。めちゃくちゃめちゃくちゃ忙しいよぅ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。

この不景気なご時勢に、ありがたいことだとは思いますが、あまりの忙しさにFC東京のこともサッカーのこともまったくどうなっているのか、わからない状態になっています。なにしろ、今日、アジア杯最終予選があったなんて、夜中になるまで知りませんでした・・・。日本がCKから2発決めて勝利ですね。よかった、よかった・・・。

っていうか、日本代表の試合を見逃したことよりも、100倍ショックなことが判明しました!!スカパーの、スカパーの、あんなに楽しみにしていた「J33 素顔のJリーガー達 FC東京篇」を見逃しましたーーー( 超号泣)。何のためにスカパーに入っているのかわかりません。あぁ、いつも使っている手帳に大きく「17日、18日・スカパー録画!!」って書いてあったのに・・・。私のバカバカ!!うわーーーーん。もう再放送は無いのでしょうか・・・・・・・クスンクスン。

深く傷ついた心を癒すニュースが・・・。
川口がFC東京普及部コーチに就任するとのこと。これからもよろしくお願いします。鈴木達也のレンタル延長、小澤のガイナーレ鳥取への完全移籍・・・みんな、頑張ってください。

あぁ、開幕が待ち遠しい・・・。

« さよなら、まっすー。 | トップページ | ハアハア・・・インフルエンザに倒れましたー。 »

コメント

おひさーです。
近頃更新がないのでどーされたかなー、なんて思ってましたが、お仕事忙しかったんですね。
スカパー録画残念でしたね、心中お察しいたします。私はスカパー入ってないんでどのみちみれないんですけど・・・・。
だいひょー戦は半分寝ながら見てますた。
のぶおさんホッとしました。またどこかで見かけることあるかもですね。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。ただいま、オソロシイほど忙しいです。この山を越えたら、一休みしたいです。冬はJリーグがないのでつまりませんね・・・。でもこの忙しいときに開幕していたら、なかなか観に行けなかったかもしれません。
開幕は新潟戦のウワサがありますが、どうなんでしょう。今から楽しみです。

「素顔のJリーガーたち」リピート放送ですよ♪
良かったですね~!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7225 
2月に数回するみたいですね!ぼくも引越しでスカパーお休みしてるので2月から復帰しよーかなー

東京ドロンパでたー。byオヒサル

ogupiさん、コメントありがとうございます。

やったーやったー!大喜びをしています。とにかく、とても楽しみにしていたので・・・。今度は見逃さないようにしようと思います。


土鍋星人さん、コメントありがとうございます。

はい!日をあけて数回やるようですね。3月に開幕だし、復帰しましょうよー!


青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ドロンパ・・・。まぁ、以前に流出したイラストよりはマシな気がしますが・・・。微妙??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43805588

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー浦島太郎になりました。:

« さよなら、まっすー。 | トップページ | ハアハア・・・インフルエンザに倒れましたー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31