« 08年FC東京終了。 また、来年味スタで会いましょう! | トップページ | そうたんとシンゴのお正月。 »

2009年1月 1日 (木)

あけまして東京!今年も東京!

あけましておめでとうございます。

今日の午後は国立にいる予定でしたが(←いつまでもしつこい。)、コタツに入って天皇杯をテレビ観戦していました。毎年、たくさんの観客が入って盛り上がります。くー・・・う、うらやましくなんかないもん・・・(←かなりうらやましい。)。
友だちにメールをうちながらの観戦だったので、実はじっくり観ていたわけではないのですが、柏はまたもやフランサ、李を途中投入する作戦。でも、前半の柏のほうがよかったような・・・気がしました。フランサがあまりよくなかったような・・・?違うかな?ガンバは交替のカードを3枚残していたし、延長戦になったらガンバだろうなぁと思っていましたが・・・最後は播戸ですか!!バンちゃん~いいとこもっていくなぁ。
PK戦になって、遠藤のコロコロPKも見たかったけれど、やはり勝負がPK戦で決まっちゃうのはつまりません。(・・・ハッ。ナビスコ・・・。) 延長戦の死闘はみどころあったし、面白かった。最後はやっぱり試合巧者のガンバに分があったような印象。強いなぁ、ガンバ。
これでACL出場は、鹿島、川崎、名古屋、ガンバになりました。順当かな。来年は、東京も名を連ねたいところです。

東京は、08年は無冠、ACL出場も叶わなかったけれど、いいセンいっていたのも事実。09年はさらに期待できるので、今から非常にワクワクしているワケです。SOCIOももちろん更新したし、東京を盛り上げるためにできることを仕事的にも個人的にも考えていこうと決意も新たにしております!

・・・あのー、オフィシャルのトップページの「試合情報」に、1/1(木)14:00  vs未定(国立競技場) って書いてあるのが、何と言うか・・・微笑ましいと言うか・・・(汗)。

今年は、FC東京の年になりますように。

このささやかなブログを読んでくださっているみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

« 08年FC東京終了。 また、来年味スタで会いましょう! | トップページ | そうたんとシンゴのお正月。 »

コメント

明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いいたしますっ!

元旦は、なぜか国立周辺を彷徨っておりました~。
(<そうとうひまなのと、来年元旦のシュミレーション??)

元旦の日の出を国立で見てみたくなり行ってきましたが~、(<かなり怪しいおじさんと見られたことでしょう・・・)
国立周辺では、日の出は見れないことを今頃気がつきちょっとガッカリ・・・。(<どっかのビルに登らないとムリ・・・)

朝6時頃でも、青黒、黄色な方たちが結構いました。(<うらやましかったです・・・)

入場する気にはなれず、試合は、お家に帰って、TV観戦でしたが、まっ順当な結果ということで・・・。

フランサは、いつもどおりで、少ないチャンスで精度と質の高い仕事してましたねー、でも、あまりにも守備しなさ過ぎで、懸命に走る姿はやっぱり無くって、結果が出ないと、汗っかき好きな東京サポな人(<私も含めて・・)には物足りなく写ると思いマッス(<このスタイルは、怖いけど、好きじゃないもん)。

で、遠藤の、コロコロPKは、「やべっちFC」でみれますよー、やべっちとPK対決だそーです。放送日を忘れてしまいますた・・・・。

オフィシャルの「試合情報」は、いい味出してますねー。きっと、選手・すたっふ・サポの執念で更新不能になってるんじゃないかと・・・・。来年までこのままで・・・・。

新年あけましておめでとうございます。
去年の結果を課題に転じて、今年もがんばっていきましょう!!
まずは赤嶺からのお年玉が吉報第一弾ということで・・幸先いいですよね。
今年もよろしくお願いいたします!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

国立に行っていたのですか!?お疲れ様です。かなり寒かったでしょうね・・・。並んでいた柏ファン、ガンバファンの人たちも大変だったでしょう。
国立で日の出・・・いいですね~。見れるのならば、そんな一年の始まりもいいですね。・・・見れなくて残念でした。
フランサ、プレーの質的には良かったんですか。私がチラッと見たときはてくてく歩いていて、パスミスしたりしていたもので・・・。
来年の東京の新外国人選手、今から大期待です。どんな人がくるのでしょうか!ワクワク。


徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

赤嶺吉報、きましたねー!そうです、どこに行っても競争があるのは同じこと。東京で不動のFWスタメンを手に入れてほしいです。・・・でも赤嶺って、途中から出てきて引っ掻き回すほうがなーんか、合っている気もしますが・・・。
今年も東京!!でいきましょう!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43606061

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして東京!今年も東京!:

« 08年FC東京終了。 また、来年味スタで会いましょう! | トップページ | そうたんとシンゴのお正月。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31