« そうたんとシンゴのお正月。 | トップページ | 北斗くんがきた! »

2009年1月 4日 (日)

今チャンも結婚ですよー。

今チャンが結婚しました。おめでとうございます!

石川のほうが早く結婚すると思っていたんだけどなぁー。
しかし。サッカー選手って、本当にきれいな女子と早々に落ち着いてしまいます。佐原なんて、貴重です。30歳で未だ独身。お嫁さんを東京で見つけて、東京に住んでしまえばいいのに。スポーツ選手は、結婚すると奥さんがちゃんと栄養を考えた食事を作ってくれるから、そのほうがいいのかな。
ということで、今年の今チャンのいっそうの活躍が楽しみです。今年こそはゴール裏でシャー!やってね、今チャン!

・・・お正月休みって、すぐ終わっちゃうのはなぜだろー。ハア。

« そうたんとシンゴのお正月。 | トップページ | 北斗くんがきた! »

コメント

おはよーございます。

今ちゃん結婚めでたいです。
3年契約もあり、充実した年になると思います。

ちなみに、昨日、味スタのユーロスポーツのジャンケンポン大会に参加してきました。
今ちゃんの等身大?パネルをゲットしました~。
って、どうすんだろ(<おれ??)。せっせまい部屋がさらに狭くなりまっす!?!?うれしいやら困ったやらですが、なんとかかざっとこーとおもってます。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ユーロスポーツのじゃんけん大会は、等身大パネルが20体くらい出たそうですね!私も行けばよかったです。欲しかった・・・。今チャンが当たったんですねー。かなりうらやましいです。
小平に持っていって、サインをもらうのはいかがでしょう。・・・どうやって持っていくのでしょう・・・車??

残念ながら、持ち歩き禁止だそーです。
誓約書を書いてきました。
ちなみに、なおのはほとんど全部かな?サイン付きでした。
ほかに、そーた、とく、かじやまなどもありましたがー、サインついてたのはなおだけだったよーでした。ざっざんねん。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

持ち歩き禁止!?・・・なぜでしょう?? ヤフーオークション禁止とかだったらわかりますが・・・。外に置いたり、遊びに使ったりすることを禁止する目的なのでしょうか・・・??
私だったら、会社に持って行きたい・・・怒られるかなー。

選手個人のプライバシーを守るため、好まない選手もいるかもなど、用途を限定しないといけないよーです。(<今ちゃんなんかは嫌がるかも・・・。私の勝手な推測ですが・・(^_^; 。)

家の中で、遊ぶ??は良いかもしれませんが、
外に持ち出して、公衆の目に触れることはNGだそうです。当然、ヤフーオークションは絶対禁止でした。

まっ、売る気も、どなたかに譲る気もまったく有りませんが。(<私のたからものでっす。(^_^) )
家に遊びに来ていただいた方に自慢することはあるとおもいます・・・(^_^; 。

室内に飾って楽しむ程度を了承される方のみ、という限定条件付での景品でした。

それでもほしかったので、気合入れて勝ち抜きました~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうですね・・・。自分の等身大のパネルが、自分の知らないところで公衆の目にさらされるのは・・・ちょっと辛いかもしれませんね。選手はタレントではないですから。確かに、特に今チャンはそういうの嫌がりそうですね。
家の中に置いておくと・・・今チャンと一緒に暮らしているような気持ちになりそうですねー。・・・うらやましいです~。

通りすがりにすみません。
佐原と石川はウチにいる間は、味スタを満員にするためにも結婚してはいけません。(石川は最近オヤジくさいですが、それでもまだまだ女子の心をつかんでます。)

青赤鳥居さん、コメントありがとうございます。

確かに・・・!特に佐原には女子の黄色い声が飛んでいます。それに媚びないでひたすらクールなところも佐原の魅力なのかもしれませんね。
若い女子はムックン・・・来季は北斗、そうたんに夢中になるでしょう。
石川は・・・最近、鈴木達也との区別がつきません・・・(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43640722

この記事へのトラックバック一覧です: 今チャンも結婚ですよー。:

« そうたんとシンゴのお正月。 | トップページ | 北斗くんがきた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31