« 今チャンも結婚ですよー。 | トップページ | 行きたいなぁ・・・南国。 »

2009年1月 7日 (水)

北斗くんがきた!

中村北斗の完全移籍加入のお知らせがきました!おとといですけど。

何となくは知っていましたが、東京の選手になるのであればちゃんと調査しておかねば!と、まずは「GIAPO」サイトをのぞいてみると・・・。イケメンではないですか!アビスパのプロフィールでは、かわいい「魚」顔の印象だったのですが。そうたんといい、中村北斗といい、東京加入には「イケメン」枠でもあるのでしょうか??

・・・って、何の調査だ?いったい・・・。

イケメンかどうかはどうでもいいとして、ちゃんと修行して、立派な東京の選手になってほしいです。国学院久我山が敗退して、「走らない、守備しない」そうたんを不安視する意見も聞かれますが・・・これからです!城福監督のキビシイ指導に鍛えられて、成長していくことでしょう。高校時代にスーパースターでも、それ以降伸び悩む選手も多いし。・・・平山、今年こそはブレイクするんだぞー。

今年の東京は、若手がどんどん活躍するフレッシュなサッカーになりそうな予感です。そういえば・・・石川もモニも、もう若手じゃないんだよなぁ・・・。中堅?ベテラン?月日が流れるのは早いものです。シミジミ。

« 今チャンも結婚ですよー。 | トップページ | 行きたいなぁ・・・南国。 »

コメント

おはよーございますっ。

イケメン枠は、大事かな~っと思いますよー。
娘やその友人は、その辺が大事みたいです・・・。
妻もやっぱイケメンが好きみたいですし(<なんで私と一緒になったか、今では不明です・・・(^_^; 。)

なおももにもいつのまにかもうベテランの領域ですね。でもいつまでもチャレンジして行ってほしいです。昨年二人とも相当な戦力になってますから、今年も期待大です~。

そうたんもJでもまれてさらに育つと思いますので期待しています。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうですね。イケメンが入り口でも、スタジアムに来てサッカーやFC東京が好きになってくれればいいですよね!
モニが湘南から移籍してきて、ナオが横浜から移籍してきて・・・なんだか、昨日のことのような気がします・・・月日が流れるのは早いですね。
私も年をとるはずです・・・ハア。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43665385

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗くんがきた!:

« 今チャンも結婚ですよー。 | トップページ | 行きたいなぁ・・・南国。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31