« インフルエンザ地獄からの生還。 | トップページ | ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。 »

2009年2月 2日 (月)

外人助っ人・・・こないの?

もうすっかり回復しましたー!!

でも。インフルエンザは怖い・・・。治ったからといって、もうかからないわけではありません。また違う型のインフルエンザに感染する可能性もあります。なるべく外ではマスクをし、手洗い、うがいなどを頻繁に行うことによって、ウィルスから身を守っています。全能型ワクチンが早く開発されることを祈っています。

待てど暮らせど、ウワサすらない外人助っ人情報。来季はカボレとブルーノの二人でいくのかなぁ。まぁ、去年もカボレ・・・時々カボレ&エメでやってきたし、どうしても外人3人揃えなくちゃいけない、ということでもないとは思いますが・・・。すっごい外人がトップ下に入った東京サッカーが観たい気もします。こないのかなぁー。ケリーたん復帰とかあったら盛り上がるんだけどなぁー。

開幕までまだ1ヶ月ちょいあるし、まだ期待していようっと・・・無駄なのかな・・・。

« インフルエンザ地獄からの生還。 | トップページ | ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。 »

コメント

完治おめでとうございまっす!ヽ(´▽`)/
とりあえず、うがいと手洗いと部屋をあったかくして、睡眠不足に注意しております。

外人さんまったく情報ないですね・・・。

開幕戦は、現在の戦力でもいいかなと思ってます。
でも、怪我とかに注意しないと、FWが即戦力不足になりそうでちょっと心配です。

新人さんには、とっても期待してます。
昨年の小よーへいのようにぶれーくしてもらいたいともいまっす。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ウィルスは湿度に弱いので、加湿器をつけるといいらしいですよ。睡眠不足はもっともいけません!気をつけてください。
確かに、今の戦力でOKだと思うのですが、そうですね・・・ケガがコワイです。ケガだけはしないでほしい・・・。あと、若手に大期待!です。大竹もますます活躍してほしいなぁー!!

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

インフルエンザ地獄からの生還…お話を聞くだけでもつらさが伝わってきました。無事回復されたとのことで何よりです。

そんな病み上がりの時に大変アレなのですが、JBA*BBSの新規登録依頼はごらんになっていらっしゃいますか?
実は私、先日依頼を出しておりまして、こちらも対応していただけると、大変ありがたいのですが…。
(うちのブログをやってるクマが「僕のブログは登録してもらえないのかなあ」と若干しょんぼりしていますので(^-^;)

お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

ともともさん、コメントありがとうございます。

JBA*BBSの新規登録依頼の件、申し訳ありません。バタバタしていて遅くなってしまっています。この週末には登録します。
少々お待ちください・・・。

お返事ありがとうございます。

基本的に善意でつとめてくださっている管理人なのに、急かすようなことを書いて、こちらこそかえってすいませんでした。

こちらはゆっくり待ちますので、どうぞお手すきの時に。

ともともさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、いつもすぐにやらなくちゃ!と思いながらも遅くなってしまって・・・反省しています。
登録いたしました!ご確認ください。
くまくん、カワイイですね!
よろしくお願いします。

早速の対応、ありがとうございました(^o^)/

うちのクマも大変満足した、と申しております^^;
もちろん正式マスコットはドロンパ君なわけですが、今後もうちのクマはクマで味スタに連れて行くつもりですので、何かご縁がありましたら今後ともよろしくお願いします。

取り急ぎお礼まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43940883

この記事へのトラックバック一覧です: 外人助っ人・・・こないの?:

« インフルエンザ地獄からの生還。 | トップページ | ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31