« ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。 | トップページ | 沖縄行くぞぉー。ウキウキ。 »

2009年2月12日 (木)

おいっ!長友!

出社の地下鉄の中でたまたま見た、日刊スポーツの見出し。

「俊輔説教 ピッチでおいっ!長友!」試合終了後、身ぶり手ぶり足ぶり延々!

W杯予選日本vsオーストラリアは前半の半ばから自宅でテレビ観戦していましたが、そんなに悪かったかなぁ、長友。まぁ、ピンチを招いたシーンは幾度かあったけれど・・・。言いたいことがあっても、何も試合終了後、大勢の観客の目の前でそんなに怒ることもなかろうに・・・パフォーマンスか、俊輔ぇ~とも思いましたが、まぁ俊輔のチームだし、おとなしく聞くしかありません。長友も素直な性格だし、萎縮せずに頑張ってほしいです。
しかし。あんなに攻め込んでいるのになかなか点を取れない・・・いつぞやの東京みたいでイライラしてしまいました。長友の説教もいいけど、他にも課題はいろいろあるんじゃないでしょうか。ねぇー。

っていうか、東京は主力選手6人が病気やらで離脱!?開幕まであと1ヶ月きっているのに、大丈夫??インフルエンザや風邪は1週間くらいで治るけれど、次々他の選手まで倒れちゃうと困ります。ちゃんと予防接種受けたり、マスクしたり、うがいしたり、手を洗ったりしてるのかなー。頼みますよー。

そういえば・・・SOCIOの年間チケット届いてない・・・。もう発送時期だと思いますが・・・。と、オフィシャルサイトを見たら19日から発送でした。来週だー。ワクワク。

« ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。 | トップページ | 沖縄行くぞぉー。ウキウキ。 »

コメント

まぁでも怒られるのはいいことですよ。
怒られるうちが花とゆーか。
あの俊輔先生に教えてもらってると思えば、大竹だってうらやましがるじゃろう。

とうこさん、コメントありがとうございます。

なんだか、長友はまた俊輔にダメだしされたようですね・・・。これをバネにして、一層大きく成長してほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44043871

この記事へのトラックバック一覧です: おいっ!長友!:

« ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。 | トップページ | 沖縄行くぞぉー。ウキウキ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31