« 外人助っ人・・・こないの? | トップページ | おいっ!長友! »

2009年2月 8日 (日)

ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。

ふおおおぉっ!
あんなに見逃したことを悔やみ、再放送決定に小躍りしていたのにもかかわらず、今日のスカパー「J33 素顔のJリーガー達 FC東京篇」を見ることができませんでした・・・。実家から戻ってくるのが遅くなってしまったからなのですが、録画しておけばよかった・・・チッ。
まぁ、あと2チャンスあるので、今度はちゃんと録画します。早く見ないと、もうJリーグ開幕しちゃいます。

昨日の水戸との練習試合に・・・なんと!1300人の見学者!?マジですかー??古くからのファンを気取るワケではありませんが、東京も人気チームになったなぁ・・・シミジミ。すごいなぁ。東京の試合欠乏症が蔓延しているのも理由の一つだとは思いますが。

ということで、今日は6日に発表になった09年シーズンの試合日程を手帳にいそいそと書き込みました!毎年、シーズン前の楽しいひと時です。AWAY遠征の予定を何となく考えるのもウキウキします。今年は・・・夏の山形遠征が楽しみだなぁ。山形なんて行ったことないし・・・って、水曜日じゃん!しかも夜。会社、お休みできるかなぁ。2泊くらいで行きたいなぁ。驚きなのは、京都とのAWAY戦、鹿児島開催です。こういうことはよくありますが・・・よりによってなぜに鹿児島!?遠すぎる・・・。JALのマイレージ使って飛びますかぁー。ナビスコの予選6戦は、京都以外は関東近郊開催でラッキー。駒沢での試合も楽しみー。ああー楽しみ楽しみー!!
他人が見たらヘンタイと思われるほど、めちゃくちゃニヤニヤしながら手帳に書き込む私です。あぁ、今年も始まるんだなぁ。

そして。開幕を楽しみにしつつも、沖縄行きを目論んでいます。今月22日のシーサーマッチ、FC東京vsコンサドーレ札幌。土、日、月の昼帰りなら仕事にも影響は出まい。文句も出まい。暖かい沖縄で、ジャグジーつきの広いホテルの部屋でのんびりしつつ、東京の試合を見る・・・これ以上の極楽はあるでしょうか。・・・まぁ、また一人旅なんだけどさっ。ホットケ!・・・サミシーッ!!

あ、ブルーノが元気そうでなによりです。

« 外人助っ人・・・こないの? | トップページ | おいっ!長友! »

コメント

こんにちはー。

土曜日は、1/1300人でした。
久々の、小平で、ちょっとだけFC東京欠乏症を解消してきました。

ほのぼの見学といった具合でしたが、水戸の選手に「ハンドッ!!ハンドッ!!」なんていう容赦ない突っ込みもしておりましたが・・・。

水戸な人もいたようで、私の後ろで「ひらやまいるじゃん」といった方の友人が「どこっ!ユニしろ?」といって「しろなわけないじゃん、あおだよっ!」っとつっこまれてたり、「エフとうつえー」とか小声で言っておりました・・・。

めんばーは、インフルエンザ組と代表組としおを除いて、2チーム編成で、はにゅーさんとすずたつはりょうほうでていたようです(いい加減な記憶なので違ってるかもしれませんが・・・(^_^; )、みな元気はつらつと走り回っておりましたー。
新加入めんばーは全員いたと思うのですが、そうたんをかくにんできませんでしたーザンネン・・・。

来週は、宮崎、そして沖縄PSM(両方ともいけませんが・・・(;_;) )開幕までもうちょっと?(まだ1かげつくらいあるのね・・・・。)辛抱ですっ!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

小平へ行っていたのですね。お疲れ様です。水戸な人って・・・まさか水戸から観に来たのでしょうか・・・すごい~!それはすごい!でも「エフとう」はいけませんねー。私は昔、うっかり「エフシー」と言って、兄に注意されましたー。

練習試合は、みんなはつらつ!いいですね。開幕が楽しみ・・・・・・でも、塩田が虫垂炎でしばらく出場できないとは・・・。うーん。権ちゃんに頑張ってほしいですが、スタートダッシュしたいところで、なんともキツイ事態です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/43998247

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ワクワクするこの瞬間!今年もいよいよです。:

« 外人助っ人・・・こないの? | トップページ | おいっ!長友! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31