« あぁー負けたー!!グヤジイ・・・ギリギリギリ・・・ | トップページ | うしっ!勝った!さあ、明日も勝つ! »

2009年3月19日 (木)

うおっしゃあああ!よくやった!ニッポン!

勝ったぞー!オッケー!きたぁーーー!おっしゃあ!うほほーい!

まぁ、やってくれるとは思っておりました。こういう時の日本は強いのだぁー!WBC 日本対キューバ戦。勝てば天国、決勝の地ロサンゼルスへ。負ければ地獄、ジ・エンド。
「天国へ行くことができました(イチロー談)。」
もう決勝ラウンドへ行くことは決定しましたが、明日は2次ラウンド1組の1位、2位を決定する韓国戦。同じ相手に3連敗はできない。絶対に勝て!日本!明日の朝は10時からガッツリ試合を観るつもりです。

今日、日本の勝利を知って会社で騒いでいたら、周りの男子に、
「あれ?サッカー好きから野球に変わったんですか?」
「いつから野球ファンになったんスか?」
と訝しげな表情で言われてしまいました。
いや、サッカーのほうが好きです、基本的に。でもWBCだけは何だか違う。まぁ、日本の強い選手が集結して戦うのが面白いのですが、何より、あの「熱い」感じがたまらない。勝ったら本気で喜んで、負けても本気で悔しがって・・・あの雰囲気は懐かしいというか、こういうのも悪くないよなぁ、と自分も一緒になって盛り上がってしまいます。クールを装っていても、人は「熱い」のが好きなんだと思う。だって、ドラマの「ROOKIS」があんなに人気が出るなんて思わなかったもん。
サッカーは・・・やはり野球の独特の「熱さ」に比べたら、ちょっとクールかなぁ。野球の1対1勝負のベタさもないし、ちょっと「お洒落」入っていますから。あ、でも何年か前までは、サッカーの代表戦も熱かったなぁ。勝った負けたで、泣いたり笑ったりしていたもんなぁ。最近は全体的にちょっと冷め気味ムードなのがサミシイです。

なーんて言いつつも、もはや土曜日の山形戦に向けて、ちびりそうなほど緊張しまくり、気持ちも徐々に燃え上がってきております。

何よりも、FC東京、ですよ。結局。

« あぁー負けたー!!グヤジイ・・・ギリギリギリ・・・ | トップページ | うしっ!勝った!さあ、明日も勝つ! »

コメント

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(サッカー関連サービスのクリック報酬広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/110/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(サッカー関連サービスのクリック報酬広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/110/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44403938

この記事へのトラックバック一覧です: うおっしゃあああ!よくやった!ニッポン!:

« あぁー負けたー!!グヤジイ・・・ギリギリギリ・・・ | トップページ | うしっ!勝った!さあ、明日も勝つ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31