« 2試合で7失点。ヤバイ?ヤバクナイ? | トップページ | あぁー負けたー!!グヤジイ・・・ギリギリギリ・・・ »

2009年3月15日 (日)

うっそぉ~!!ショック!

なーんか、最近、浦和に勝ってないにゃあ~。

と思ってはいたのです。おぼろげに。でも、トーチュウを見て驚愕・・・。あの04年ナビスコ決勝戦でPK勝ちして以来、一度も勝っていない。「13戦連続勝ち星なし」。ええーっ。もうそんなになるんだ・・・。愕然。そういえば、確かにまったく勝ってないや。引き分けは何度かあったけど。13戦って・・・。なんだか、選手の間に「苦手意識」が芽生えてなければいいのですが・・・。
とにかく、今年は是が非でも一矢報いたい。まだホームが残っていますから!青赤でいっぱいのスタジアムで浦和を迎え撃ちたいんだけどなぁ。浦和のみなさん、いっぱいいらっしゃいますから・・・。

とか言ってる場合じゃなかったー!次の山形戦のことを考えると、緊張してしまいます。私がピッチに立つわけではないのに、胸がドキドキします。もし不甲斐ない試合内容で負けたら、その次の磐田戦では緊張のあまりにパッタリ倒れてしまうかもしれません。・・・いかん、試合前に「負ける」ことを考えるなんて、絶対にいけません。いつでも「勝つこと」を信じてスタジアムに向かわなくちゃ。

山形戦の後は、ナビスコカップの予選が2試合。柏戦で日立台に行くの、楽しみだなぁ。ナビスコも、大事にいきましょう。

« 2試合で7失点。ヤバイ?ヤバクナイ? | トップページ | あぁー負けたー!!グヤジイ・・・ギリギリギリ・・・ »

コメント

ネドベドが来たら、ホント優勝する。そのぐらい、司令塔以外は、コマが揃った感のある今年のFC東京。2戦目は見てないけれど、1戦目の新潟戦を見る限り、やっぱり梶山が中途半端。速い玉さばきをするでもなく、自分でいける強い司令塔でもない。軽い感じがする梶山のうまさでは、FC東京が目指すサッカーが、いつまでたっても完成しないような気がする。速さか、強さか。そのどちらかを持った司令塔が欲しい。東京は、いつまで梶山にこだわるのだろうか。ネドベドは強いよ(笑)。

またまたおはよーございます。

こーなったら、勝つまで現地で力いっぱいおーえんしますよっ!ええ!
勝ったあとは、そのあと考えますです・・・・。
まずは、内容のいい試合をとにかく見たいです。

よーへーは、ボールもつとマークがきつくてシュートチャンスにもキープやパスを選択することが多すぎ。
おもいきっていたれやーっ!って感じなのですが・・・。ミドルも含めてシュート力あるんだから・・・。

ネドベドは無理なので、こよーへいにきたいしてます。早く90分間しゅつじょーしてくれーっ!

サッカー好きCDさん、コメントありがとうございます。

でました!梶山不要論!うーん・・・。好調な梶山は、とてもいい動きをするし、いいパスをするんですけれど・・・。そんなに弱いわけではないし。私が気になるのは、「性格」の部分です。「精神力」というか・・・。今チャンもそうだけど、どこかちょっともろい面があるんですよね。状況に左右されてしまうような・・・。どんな流れでもどっしりしているような、太い精神力があれば変わると思うのですが。
・・・でも、ネドベドは欲しいです、やっぱり。


青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

私も「こようへい」は応援しています!マジです。今年はまだユニフォームを購入していませんが、「こようへい」のナンバーにしようかと考え中です!浦和戦ではイマイチ活躍できなかったけれど、山形戦も楽しみにしてしまいます!

山形に負けたら、自動的に磐田にも負けます。
でもそうはならない。
新潟浦和の敗戦で負の印象が計り知れないけれど、
実はこの1週間でかなり変化しています。
山形戦が開幕だと思って、これからですよ。
まだまだこれからだ!by地井武男

コロスケさん、コメントありがとうございます。

そうですね、まだまだこれからです!選手のみなさんには、とにかく自信を持ってガツガツいってほしいです。やんちゃパワーが出たときの東京は強いですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44362700

この記事へのトラックバック一覧です: うっそぉ~!!ショック!:

« 2試合で7失点。ヤバイ?ヤバクナイ? | トップページ | あぁー負けたー!!グヤジイ・・・ギリギリギリ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31