« うおっしゃあああ!よくやった!ニッポン! | トップページ | おぼえてるよ!山形さん! »

2009年3月20日 (金)

うしっ!勝った!さあ、明日も勝つ!

やってくれました!勝ったー!

WBC2次ラウンド1組の1位決定戦、日本対韓国は6-2で日本の勝利。ヨカッター。3連敗は絶対にしたくありません。これで、準決勝はアメリカと対戦。メンバーがそろっていないアメリカにきっちり勝って、決勝に進みたいところ。
しかし。準決勝は23日の朝9時から・・・・・・観れない・・・・。月曜日は朝から病院で人間ドッグです。今から予約変更できないしなぁ。むむー。朝早く行って、後半観れればいいや。
それにしても、このWBCの試合組み合わせが複雑でよくわかりません。韓国と何度試合するんだ?っていう感じです。今日勝っても、韓国とは2勝2敗。これは、決勝戦で再度当たって、雌雄を決したいところです。そうなったら、面白いなー。

さあ、気持ちをサッカーに切り替えて・・・。
塩田が無事に回復して、病院を退院したとのこと!これからリハビリにどのくらいかかるのでしょうか。早くピッチに帰ってきてほしいです。権田にはその間、このチャンスを活かして成長するように!
明日の山形戦が楽しみだなぁ・・・緊張するなぁ・・・ドロンパのしっぽストラップ、また買っちゃおうかなぁ・・・。

« うおっしゃあああ!よくやった!ニッポン! | トップページ | おぼえてるよ!山形さん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44407532

この記事へのトラックバック一覧です: うしっ!勝った!さあ、明日も勝つ!:

« うおっしゃあああ!よくやった!ニッポン! | トップページ | おぼえてるよ!山形さん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31