« アオアカケーキ・・・美味いのかなー。 | トップページ | 0点におさえれば勝てるん? »

2009年4月 4日 (土)

またもや磐田キラー発動!

赤嶺の磐田キラーっぷりは、もはやシャレにならない。スゴイ。

まずは、雨の中で観戦したファンのみなさん、お疲れ様でした!もちろん、選手の頑張りも称えたいと思います。今日はスカパーで試合を観ていました。試合開始早々のピンチを権田がセーブした時、今日は危ないというより、イケるんじゃないか、という予感がしました。まぁ、全体的には、東京が磐田を圧していたという印象はなく、どちらかというと磐田に流れがあった時間のほうが多かったと思いますが、少ないチャンスをきっちりモノにした東京に運があったというところでしょうか。

ともかく、勝った!ここは絶対に落としたくなかったので、素直にウレシイし、ホッとしました。権田も調子を上げてる。イイヨイイヨー!

さあ、次は・・・・・鹿島だぁー。

« アオアカケーキ・・・美味いのかなー。 | トップページ | 0点におさえれば勝てるん? »

コメント

こんばんはー。\(^ー^)/
岩田からの帰り中です。
ごんちゃんの顔?セーブが明暗を分けたゲームでしたね。
とにかくとりあえずばんざ~い。V(^-^)V

追記
うなぎパイv.S.O.Pゲットしますたー、ってどーでもいいかそんなこと?
いいえ明日(きょう?)の花見のメインおつまみのよてー ・・・。

なななんとか勝利って感じですね(汗
テレビで観ててハラハラしちゃいました。

次は一番キツイ試合になると思いますが
磐田キラーに続く、鹿キラー誕生を期待しますw

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

雨の磐田まで・・・お疲れ様でした!磐田は遠いですが、勝てば帰りも気分いいですね。うなぎパイVSOPは、カリカリしておいしいですよねー。私も大好物です。うらやましい・・・。


もってぃさん、コメントありがとうございます。

本当に、何とかかんとか勝ちましたー。良かった・・・ここで負けたらキツかった・・・。
次は、東京がどこまでやれるか楽しみです。

おはよーございまっす。

うなぎパイV.S.O.Pっ!。
昨日の花見会で大好評でした。
うっうまい、うなぎパイへの見方(味方?)が変わりましたー。
ブランデーの芳醇な香り、サクサク感、口の中でとろける感じ、たったしかにうなぎパイの最高級品ですっ!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44565277

この記事へのトラックバック一覧です: またもや磐田キラー発動!:

« アオアカケーキ・・・美味いのかなー。 | トップページ | 0点におさえれば勝てるん? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31