« っていうか、どーなっているの?・・・ふにゃ~。 | トップページ | ぐおおっ!!ふ、不覚・・・・・・・。 »

2009年4月25日 (土)

ありがとう・・・ってなんじゃぁああぁあ~。

大分戦まで、あと3時間。

はぁー・・・緊張で倒れそうです。家で仕事をしながら、スカパーの中継を待っています。今年はなかなか遠方アウエーに行けず、サミシイ。鳥天食べたかったなぁ・・・。このあと、アウエーは大阪、広島と続きますが、いずれもスカパー観戦です。今動いている仕事のスケジュールが見えず、予定がたてられません。一箇所くらいは行きたかったのですが・・・残念。
以前はJリーグ全試合スカパー中継なんてなかったので、それを思うと非常に助かります。ただ、何が何でもアウエーに応援に行かなくちゃ!みたいなファンの情熱が少しずつ薄らいでしまうのではないか?という懸念もありますけれど・・・。でも現地に行くと、やっぱり来て良かった!といつも思うので、臨場感や気持ちの高揚感では現地観戦にかなわないと思います。選手との一体感とかも。

昨日、会社のエンタランスですれ違った同期の友人に、
「ありがとうねー。」
と言われ、何のことやら???ナゾだったのですが・・・。

むおっ!そうかー。彼女はジェフ千葉のファンでした・・・。あのうれしそうな笑顔に、昨年も今年もピンチを救ってあげた我がチームのやさしさ(・・・というか、不甲斐なさ)を思い、しばしトホホな気持ちになったのでした。

あー、もー、今日はやさしくなる必要ないんだからねっ!

« っていうか、どーなっているの?・・・ふにゃ~。 | トップページ | ぐおおっ!!ふ、不覚・・・・・・・。 »

コメント

かっ勝ったどーーっ!

なっなんとかやっとでしたがー、とにかくかちますたー。

今ちゃんよかったです。
最後に戻ってきてくれて近くで挨拶してくれましたー。
うっうれしかったです~。

今一人で祝杯あげてまーす。

明日東京に帰りまーす。
とにかく、わっしょいです。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

お帰りなさい!お疲れ様でした!
やりましたねー!勝ちました!アウエーに行って、勝つのは嬉しいものです。負けると帰り道が辛いです・・・。
今チャンが挨拶に戻ってくるなんて最高ですね。今チャン、頑張っていました。シャー!はやってくれたのでしょうか?・・・やってくれないだろうなぁ・・・。
このイキオイでガンバも粉砕です!

たびたびお邪魔します。

内容はさておき、なにより勝ち点3おめでとうございます。プロでリーグ戦である以上、勝ち点を得るというのは最重要でしょう。

前にも愚痴りましたが、うちはもうどうしていいのかわかりません。去年と比べてもどこかが致命的に劣っているとは思えません。
大分弁でいうと"なんかよぅわからんけど、どぉもこぉもならんわ"といったところです。

ジャイアントキリング(漫画)でも読んで心を落ち着かせようかと思います。

試合後の今野のインタビューがよかったです。
明るくていいです。
千葉戦後、悪態ついていらだってる自分はなんだろうと
反省しました。
石川もきれきれでいいっすね。
これだけ点が入らなくても笑ってられるのは勝てたから・・・
早く1点病ジンクスを破ってくれい!って感じです。

あちゃさん、コメントありがとうございます。

どうか、そんなに悲観的にならないでください。1回、2回勝てばまだ大きく順位が変わるタイミングです。序盤です。
ただ、原因がわからないというのは不安ですね。この間の試合は、エジミウソンの不運な退場が原因だと思いますが・・・。あれは、ちょっと厳しすぎる気がしました。
これからもお互いに応援するのみ!です!
ジャイアントキリング、私も大好きな漫画です!


コロスケさん、コメントありがとうございます。

勝って、試合後の選手たちの表情が明るいと、本当に嬉しいものです。今チャンはモロに態度に出るタイプだし・・・。
石川はすごくいいです!もっともっと活躍してほしいなぁー!毎試合、大期待しています。
1点病は・・・治ってほしいやら、記録を作ってほしいやら・・・負けたら困るんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44788250

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・ってなんじゃぁああぁあ~。:

« っていうか、どーなっているの?・・・ふにゃ~。 | トップページ | ぐおおっ!!ふ、不覚・・・・・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31