« アマラオのこと。 | トップページ | カボレ爆発! »

2009年5月31日 (日)

石川はもう止まらない!・・・ん?長友??

惜しかったなぁ~。柳沢に同点にされるとは・・・クソウ!

ナビスコ予選、東京vs京都戦。現地にも行けず、テレビでも見れず(TV放送なし)、携帯に送られてくる試合速報で状況を知るのみ。さっそく送られてきた速報に「1-0」。おおっ、勝ってる勝ってる~。おっしゃあぁあ!そのあとしばらくして見ると、・・・「1-1」。ふごぉっ!同点にされたか・・・。ちょっと嫌な予感がしましたが、試合はそのまま終了。得点者が石川と柳沢だったことを知りました。
とにかくスゴイ!石川!またもや得点!今年のナオは違います。
相手のゴールは・・・柳沢・・・トホホ・・・。

<みてもないのに、しあいのかんそう>
①今年の東京は石川だ! 夜のスポーツ番組で石川の得点シーンを見ましたが、椋原~ソウタン~石川とキレイな流れからのシュートでした。あの、シュートしてもシュートしても枠内に打てなかった石川とは思えません。いつでもアグレッシブなプレー&スピリットで試合に臨んできたことが実を結びはじめたということなのでしょうか。初めてキャプテンマークをつけた今の石川は、東京にとって必要不可欠の頼りになる存在です。

②ワクワクスタメン! 代表戦があったり、なんやかんやでスタメンががらりと変わりました。DFラインが椋原佐原平松徳永。そしてソウタン。ああーっ!現地で観たかったよぉ~(ゴロゴロ・・・悶絶)。ソウタンがけっこう良かったとのこと。若手がグングン育ってくるのは、本当にうれしいことです。

③権田vs塩田! おおっ、ついに塩田が復活!やっとベンチ入りです。思ったより時間がかかったけれど、その間に着実に権田が成長しました。この京都戦でもシュートを23本も浴びながら、1失点は立派(テレビで見たけど、また素早いリスタートからヘニャロンと決められてしまった・・・うーむ・・・ああいうの、もったいないニャー。)。しかも何本も決定的なシュートを防いだとか。パウリーニョとの1対1とか。これは、塩田の復活が刺激になってるなぁー。いいね!いいね!競争があってこそ、人は伸びるのだと思います。

次は・・・水曜日のナビスコ予選、山形戦。仕事帰りに行きやすいように19時半から国立です。何か、国立の食べ物関係が改善されたとの情報を得たのですが、ホントかなー。楽しみにしていようっと。

代表戦キリンカップをまったり観てたら、長友がーーーーーゴール決めたー!
うっそーん。ビックリ。

関東馬のロジユニヴァース&横典、ダービー制覇おめでとう!2番人気単勝770円はおいしかったよなぁー。1万入れて7万7千円かぁ。いっとけば良かったなぁ。

« アマラオのこと。 | トップページ | カボレ爆発! »

コメント

大阪出張の帰りに、三十三間堂、建仁寺を見物した後、いざ西京極へ!なんという絶妙のタイミングの出張でしょうか。草民と米本がよかったです。なんで毎回、交替のカードを切るとあんなに防戦一方になるのでしょうか?スタメンで後半を乗り切れるようになると強いと思います。しかし日本代表は強かったです。東京も強くなってくれい!

コロスケさん、コメントありがとうございます。

なんともうらやましい出張ですね!本当に絶妙なタイミング!しかもテレビで観れない試合!ソウタン!
ソウタンも米本も良かったみたいですね。
日本代表戦は先日のチリ戦を観た方から、本田、岡崎がすごくいい!と聞かされていたので期待していたのですが、なかなか見ごたえのある試合でした。長友も気持ちはすっかりウズベキスタン戦
でしたねー・・・東京のことも頼むよ!と言いたくなりました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45193485

この記事へのトラックバック一覧です: 石川はもう止まらない!・・・ん?長友??:

« アマラオのこと。 | トップページ | カボレ爆発! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31