« うおっしゃあああ。勝ったぞ! | トップページ | 石川はもう止まらない!・・・ん?長友?? »

2009年5月29日 (金)

アマラオのこと。

「この間、オーディションしたら、アマラオの奥さんが来ましたよ。」

今、一緒に仕事をしているプロデューサーが教えてくれました。たぶん、何かの広告のオーディションでいらっしゃったのでしょう。アマラオの奥さん、すっごくキレイだからなぁー。で、「今、名古屋に住んでいるみたいですよ。サッカーのコーチをしているとか・・・。」と。

えっ!!な、な、名古屋グランパスのコーチ!?うっそぉー!と思って、あわててサイトを調べてみると、アマラオはJFLのFC刈谷のコーチをしているのでした。はぁー驚いた・・・。相変わらず、サッカーの仕事をしているアマラオ。何だかウレシイなぁ。
というか、今年の4月から始めているのに、全然知らなかった・・・。アマラオ好きとしては、自己嫌悪です。ついでにアマラオのブログを見てみると、
<わたしは将来にかんとくがめざしているから今きたチャンスはよかったです。>
とあった。かわいい日本語だな・・・というのはともかく、アマラオが監督を目指しているのを知って、うれしかったです。

東京の監督をする日が来るのかなぁー。

明日は、ナビスコ予選の京都戦@京都。行けないし、テレビ中継もない・・・サミシイ。現地へ行かれるファンのみなさま、応援よろしくお願いします。

« うおっしゃあああ。勝ったぞ! | トップページ | 石川はもう止まらない!・・・ん?長友?? »

コメント

こんにちはー。

現地に来ておりまっす。
アマラオ、FC刈谷にいたんですね、よかったよかった。

現地は暑いです。
でも選手たちは元気に練習してますよ~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

京都行き、うらやましいですー。先発メンバーも面白そうでしたし。石川のゴールで勝てる!と思ったのに・・・まさか柳沢に決められるとは・・・クヤシイ!です。
京都を、楽しんで帰ってきてください。

京都堪能してきました~。

湯豆腐、京懐石などなど。
(<えっ、ちがうっ?)

ああっ、そうですよね、
んでっ、金閣寺、龍安寺、仁和寺、清水寺なども初めていってみました~。
チャリで観光名所めぐりしたので、清水寺はへとへとでした~。でも、なんか落ち着いた気分に浸っておりました~。
(<えっ、これもちがうっ?)

ついでに、西京極は、すんごく暑くって、日焼けしてしまったくらいで、選手達は大変だったろ~な~とか思ってました。(な~つだ♪なつだ♪とんがろ~ぉ♪、うたってました)観客も雨傘を日傘代わりにした方多数。
(<えっ、これも関係ない?)

試合は、なお、絶好調、そうたんのアシストで、今年6点目?(でしたっけ)、カボさんも、そうたもがんばっておりました~、でも得点がとぉ~~~~すぎっ!
塩もどってきました~。
ゴンちゃんスーパーセーブ連発でしたが、柳に・・・。
(<えっ、こっこれですか。詳しいレポでなくってゴメンナサイッ)

まあ、夜行バスツアーだったので、試合の前後の時間が思いっきりあったので・・・。(試合時間の6倍くらい・・)

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ものすごく京都を満喫・堪能されましたねー!スゴイ!うらやましいですー!
湯豆腐、京懐石・・・激しく気になります。
金閣寺、清水寺などは、昨年のアウエーの時に私も行きました!
西京極、めちゃくちゃいい天気で暑かったようですね。私は7月の神戸か8月の山形を狙っています!
どちらかと言うと、山形には行ったことがないので、楽しみにしています。
夜行バスでの応援、お疲れ様でした!カボレのゴールは次のお楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45172910

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオのこと。:

« うおっしゃあああ。勝ったぞ! | トップページ | 石川はもう止まらない!・・・ん?長友?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31