« まぁた、1-0ですかぁっ!! | トップページ | うおっしゃあああ。勝ったぞ! »

2009年5月21日 (木)

まぁぁぁた、1-0ですかぁぁ~。

6時を回ったところで、あきらめました・・・。

ナビスコカップ予選、FC東京vsジェフ千葉@フクアリ。
会社からフクアリまでは、1時間20分くらいです。何とか6時前に会社を出れば間に合う・・・。いや、遅れても後半だけでも観られたら・・・。と思っていたのですが、打ち合わせはなかなか終わらず、6時をすぎた時点ですっぱりあきらめました。結局、打ち合わせは9時頃まで続いたので、私の読みが甘かった・・・ということです。

こんな時には、スカパーの録画が便利です!・・・って、ナビスコカップを中継するフジテレビCS放送は、サッカーJリーグパックに入っていません!当日の朝に気づいたときには、もうすでに時は遅く・・・、結局試合自体はまったく観られませんでした。Jリーグパックに入れてくれればいいのにー(泣)。
なので、近藤のゴールも権田のナイスセーブも金沢の中盤っぷりも、どんなんだったのかわかりません。トーチュウを読むに、DFは安定しており、中盤も良かった、FWは・・・もう少し、というところでしょうか。久々の金沢のプレーを見たかったなぁ。近藤も、みんながちょっとユースケはアカンのでは・・・気分になっているところで、決めちゃうところが運がいいというか、いや、実力を見せたというか・・・。

とにかく、おなじみ1-0ゲーム。ジェフ千葉に完封勝ちできたのは良かったです。

平日のナビスコ予選、観客は8800人。むむむ・・・もしかして、カレーとかタコスとかその他もろもろ長い行列に並ばなくても、簡単に買えたのかなぁー。

« まぁた、1-0ですかぁっ!! | トップページ | うおっしゃあああ。勝ったぞ! »

コメント

こんにちは
カレーもタコスも、他いろいろと予想どおりですよ(*^.^*)うまかった。
千葉で乗り換え間違って30分前到着でも余裕でしたもん。
梶山くん不在で平山の存在感は半端じゃなかったです。平山以外のFWもうちっと頑張れだと思いました、はい。

ご無沙汰してます。いつもお忙しそうですね。
カレーを簡単に購入して初めて食べました。美味しかったけど、スタジアムで食べるのは至難の技だなと思いました…。

近藤はダメだと決めつけていたのでゴールの瞬間、土下座して謝りました(家で)。しかし判明したのは今度はカボレや梶山と合わないということ。昨日の試合では猛牛のごとく相手DFをぶち抜いておりました。
あまり触れられてませんが、田邉草民はキラーパスを演出するなど、なかなかでした。草民はやりますよ。

↑すいません、今度ではなく近藤でした。(謝)

東京ネコさん、コメントありがとうございます。

むぉおおぉおっ!!・・・そうですか・・・・。フクアリグルメを堪能するには、絶好の状況だとは思っていましたが・・・。無念です・・・。
平山は、俄然存在感が出てきましたね!

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

ふぉおおぉおおおぉおっ!!・・・そうですか・・・・・・・・・。簡単に買えましたか・・・・・・。確かに食べにくいですよね・・・。でも、おいしいですよね・・・。

コロスケさん、コメントありがとうございます。

ソウタン、見たかったです。印象としては、おとなしい男の子だなぁと思っていたのですが、これから注目度大ですね!近藤は・・・カボレや梶山と合わないですか・・・ちょっと起用が難しいですね。うーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45082266

この記事へのトラックバック一覧です: まぁぁぁた、1-0ですかぁぁ~。:

« まぁた、1-0ですかぁっ!! | トップページ | うおっしゃあああ。勝ったぞ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31