« あぅー。無得点で敗戦。何がわかったのか? | トップページ | 負け負け気分のドロー京都戦。 »

2009年5月 9日 (土)

京都戦のモヤモヤを、代々木で発散!

うーむ。なかなかゴールが決まりません・・・。

っていうか、前半、あれだけボールを支配していて1点も入らないんじゃあ、勝てないです。どうしてだろうなぁ。何で入らないかなぁ。呪われているかのようです。あぁ、GW連戦最後の京都戦、いいお天気だったし、スカッと勝ちたかったなぁ・・・。
ゴール前にボールを運べても、フィニッシュがダメダメだし、シュートをしてもボボーンとふかしまくりだし・・・あぁ、ストレスが溜まるー。動きは(まぁ、京都が単調だったのもあるけれど)悪くはなかっただけに、グヤジイ・・・。フンガー!!

ということで、試合の後で代々木体育館のPerfumeライブに行ってまいりましたー!仕事の関係で、関係者席へ。2階の一番前の席だったので・・・立たなくても大丈夫、助かりました。味スタでエキサイトした(座ってたけど)後で、2時間以上も立つのはさすがにキツイ・・・。
ライブはとても楽しかったです。小さいハコでやっていた感じとは、やはりちょっと違うけれど、ドメジャーなPerfumeもカッチョいいです。しかし・・・あの代々木の大観衆の前で、堂々としたMCっぷり。大スターになったのね・・・シミジミ。(あの、オタク集会みたいな雰囲気も好きだったけれど。)この夏は、昨年よりスケールアップの全国ツアーがあるようです。スゴイなぁ。今年もPerfume!でしょうか。

ちょっと、京都戦のモヤモヤが晴れたのでした。

しあいのかんそうは・・・明日書きます。

« あぅー。無得点で敗戦。何がわかったのか? | トップページ | 負け負け気分のドロー京都戦。 »

コメント

こんばんはー

確かに今日の試合は、別の方法でいやしが必要ですね・・・。

まだ荒くれてますが、
ビデオでも見ていやされようと思ったら、PCが不調で、よけい荒くれております。シクシキ

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

PCって突然具合悪くなりますよね・・・。
今日はいいお天気で気持ちよかったので、青赤いったれさんの気持ちがいやされていますように・・・。

こんばんわー

お気遣いありがとーございます。

PCも午前中にはご機嫌を直してくれました~。
持ち主が荒くれてると、PCも荒くれちゃうみたいで・・・。

よく考えると、点が入らなかったことを除けば、そんなにわるいないようでもないし、カボさん戻ってくれば、また面白い試合をみせてくれそーだななんておもいます。

いいお天気の日曜日、散歩して、好きなもの食べて、
気持ちはぽっかぽっかになりました~。

来週の横浜線に向けて、また気持ち入れ替えて応援にいきま~っす。

その前に、しっかり増量してしまったおなかをなんとかしなくっちゃ~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

着々と減量していますが、夢に超デラックスなハンバーガーが出てきました・・・。かなり精神的に追い込まれているのかも・・・。健康診断の再検査が終わったら、普通の健康な食事に戻しますー。

マリノスファンの方に、日産スタジアムには握り寿司があると聞いたのですが・・・美味しいのかなー。

カボレには早く戻ってきて点をガンガン取ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/44959926

この記事へのトラックバック一覧です: 京都戦のモヤモヤを、代々木で発散!:

« あぅー。無得点で敗戦。何がわかったのか? | トップページ | 負け負け気分のドロー京都戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31