« これは・・・マジで、強いんじゃないですか?? | トップページ | 完璧!?な勝ちシナリオ。 »

2009年7月17日 (金)

はぁー楽しかったー。

005 前半は、このままこのペースで点を取ったら、大型ビジョンに表示できなくなるのでは??と心配してしまいました。

試合開始早々から、平山、米本、石川が立て続けにゴール。もちろんメインスタンドも大盛り上がりです。この強さはどうしちゃったの、東京!?
・・・っていうか、どうしちゃったの、名古屋??守備がボロボロでした。長友なんか、あの位置でどフリー。ラク~にシュートしていました。名古屋ファンはしんどかっただろうなぁ・・・。フフフ・・・まだ今月1試合ありますから。

<しあいのかんそう>
①石川、超人気! 試合前のウォーミングアップでピッチに現れたら、大声援。選手紹介で名前が呼ばれれば、大声援。ハーフタイムも大声援。もはや、すごいことになっています。この試合でもゴールを決めて、何と6戦連続得点。この先、どこまでこの記録が伸ばせるか・・・みたいな妙なプレッシャーに押しつぶされないよう、平常心でいってほしいです。Jリーグで一番の注目選手になっちゃったなぁ。

②米本がゴールかぃっ! いやー、シュートが下手だと思っていた米本が、ふかさずに低い弾道でゴールを決めました。なんというマグレ・・・じゃないですね!?  米本もそうだけど、椋原も草民も、若手のがむしゃらに頑張る姿がホント、清々しいです。カッコよく見えるとかカッコ悪いとか、そんなことまったく関係なしにひたすらボールを追うスピリットこそ、めちゃくちゃカッコいい。いい若手がそろっているなぁ、とつくづく思います。

③とはいえ、どうなの?後半。 前半に4点取った気の緩みか、後半は悪かったなぁ。名古屋に押されて、取られるべくして取られた失点。前半はゴキゲンだった周りの方々も、「しっかりしろっ!」と殺気だっていました。私はというと・・・疲れもあって、寝ちゃいました。だってつまんないんだもん・・・スミマセン。実は、試合の内容が悪いと寝ちゃうんです、最近。終盤はまた盛り上がったけど。平山の鬼キープ炸裂にゲラゲラ笑ってました。

002 ④ピクシー、オレッ! 前半、失点が続き、ピクシー監督はとうとうベンチに座り、「orz」になっていました。まさに、「ガックシ」って感じです。写真は4失点後。どうなってんだよ、おいおい、ってな雰囲気で開き直り座りになっていました。・・・まぁ、心中お察しします・・・。
でもさ、楢崎を替えちゃいかんと思います。

⑤ユルネバ妨害調査。 本日もご静聴、ありがとうございました。でも、「煽り」コールやっちゃったし、来年は妨害されるかなぁ・・・サミシイなぁ。

本当に楽しかった一夜でした。
・・・まぁ、試合後、会社に戻ったんですけど・・・。平日は国立競技場でやってくれると助かるんだけどなぁー。

あ、久々にタコライスを食しました。ほとんど「ひき肉」が入っていなかったので、少し泣きました。・・・・・・・・ぐわおぉおぉおおぅぅううぅっ(心で号泣)!!!!!

« これは・・・マジで、強いんじゃないですか?? | トップページ | 完璧!?な勝ちシナリオ。 »

コメント

ヨネのゴール見て、梶山ファンの嫁に「梶山にもあの思い切りがあったらなー」と言っておきました。w
まぁ中盤の底でヨネのフォローとボール散らししてるだけで充分に効いてるわけですがw
石川に流した頭でのスルーパスは綺麗でしたねー。

後半は徳永が言ってた通り「4点入って難しくなってしまった」んだと思います。当の本人も小川に競り負けて失点してますし。
ゲームを閉め切るってのは難しいもんですねぇ。

jin31110さん、コメントありがとうございます。

本当に米本大活躍!ですね。しかもあの風貌だから、たまりません。ゴールが決まって、喜んでいる顔は、近所のガキンチョとそっくりでしたー。

5-1のスコアは立派ですが、できれば、もちろん無失点に抑えたかった・・・。難しいですねー。

僕はスカパーでしたが、ナオは超人気なんですねー!
このまま勝ち続ければ味スタがすごいことになる。
ということは9月頃は大フィーバーが・・・。

テレビ観戦でしたが日中の日照りの熱が芝生に貯まっていてピッチ上は過酷です、東京の選手があれだけ動きまくっていれば後半落ちるのは仕方がないというか、それにしても東京の運動量ははんぱない!とテレビの人が言っておりました。なるほどだから後半落ちたのかと納得しておりました。

今日の大宮は引いてくるでしょうが、そういう相手にもしっかり勝っていくという強さを身につけてほしい一戦ですね。

コロスケさん、コメントありがとうございます。

石川、もはや超人気です。ヤバイです。またナオギャル復活です。 「Nao Power 魅せつけて!」です。どうなることやらー!

今日の試合は中2日だったのに、選手たちはよく頑張っていたと思います。スタミナ面でもレベルアップしたのですね。
このままどこまで連勝するのかわかりませんが、何だか当分負けないような予感がします。広島にもきっちり勝っておきたいところ!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45654646

この記事へのトラックバック一覧です: はぁー楽しかったー。:

« これは・・・マジで、強いんじゃないですか?? | トップページ | 完璧!?な勝ちシナリオ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31