« はぁー楽しかったー。 | トップページ | 出てこいやぁー!・・・と叫ぶ(心の中で)。 »

2009年7月19日 (日)

完璧!?な勝ちシナリオ。

ということで、大宮戦もきっちり勝ってしまいました。

NACK5スタジアムのアウエーゴール裏は大盛況・・・みたいでした。私はスカパー観戦だったのです。今年はなかなかアウエー観戦に行けません。昨日もチケットを無駄にしてしまいました。カテゴリー2メインE、3500円也。この席は前売りで完売になったようで、自分が買わなければ他の誰かが行けたと思うと、心苦しいです。スミマセン。
いえ、行くつもりだったのですが・・・。今住んでいるアパートが狭く、荷物があふれかえっていて、ハムスターの寝床のような状態になっています。で、緊急措置として、近くのトランクルームを借りました。これがまたけっこうな値段です。ともかく、荷物をいったんそこへ移し、人間らしい生活へ立て直し、広くて快適なマンションへの引越しを目論む、という作戦です。しかし、いったん荷物の整理を始めたら、むちゃくちゃ大変なことになり、部屋は足の踏み場もなく、これでは整理しているのか散らかしているのかわかりません。しかも20日には運送屋さんが来る予定です。ひぃぃ。
結局、この部屋をそのままに、大宮まで行く勇気が出ず、半泣きでダンボール詰めをしていました。もうネットショッピングはやめよう・・・クスンクスン。
と、そんな個人的なことはどうでもいいとして。昨日はなかなか苦戦している感じでした。ミスはあるけれど、平山が調子いい。あのモッサリが、一皮むけた感じです。あとは石川が決めてくれるといいなー。

<しあいのかんそう>
①もはやJリーグは「石川」ブーム。 テレビ番組でインタビューコーナーが設けられるほど、注目選手になりました。そして、当然のように、「代表代表代表・・・」と騒がれ始めています。本人も、代表に関する質問に応えていますが、うーん・・仕方ないかもしれないけれど、できればそのへんのところはそっとしておいてほしかったりします。東京の試合で結果を出していけば、代表のチャンスも生まれるはず。代表を意識しすぎてせっかくの今のいい調子が崩れてしまうのが心配です。・・・まぁ、石川は「平常心」の男だから、大丈夫かっ。
大宮戦では、惜しいシュートはあったものの、ゴール決まらず。でも、相変わらずキレていました。次節に期待。

②平山、覚醒!? リーグ戦で2発は立派です。いいゴールでした。何だかモッサリしているし、言うことがガキンチョみたいだし、大丈夫かなー・・・とここ数年心配していましたが、以前より動きも数段いいし、積極性があるし、何より、コメントを聞くとオトナになった感じがします。意識が変われば態度が変わり、それが結果に結びつく。結果が出れば、自信が生まれ、もっと大きな結果に結びつく。とは、マイ師匠の言葉です。・・・私もがんばろー・・・。

③今チャン攻撃だ! ブルーノに決めてほしかったやら、今チャンが決めて嬉しいやら、東京のCBは攻撃にも貪欲で楽しいです。平山も、DFの堅守に敬意をはらっていたけれど、守備も攻撃も強い東京のCB二人は、本当に頼もしい。
先取点を決めて、両チーム苦しいときに追加点、そしてトドメの1発。こういう勝ち方ができるのは、強い証。あぁ、早く鹿島、浦和、川崎・・・上位陣と試合がしたい!です。

そういえば・・・試合後、テレビからはゴール裏の「今野」コールが聞こえてきました。ヤバイ!!今日、今チャン、シャーやっちゃうかも・・・!と思ってハラハラしていたら、「おぉーーーーっ!」の後、「シャー!」と続かずにどよめきがあり、また「今野」コールが聞こえてきたので、今チャン、今日もシャーを拒否したんだーよかったー!とホッとしました。
あ、現地に行った方々、スミマセン。だって、今チャン初シャーは、絶対に目の前で見たいので・・・。心が狭くて申し訳ないっ!

さあ、次は広島。どんな相手がこようと怖くない、この気持ちがコワイ。気持ちを引き締めていかないと!
明日から、出張に出ます。撮影が順調に終われば、25日の午後いち帰り。延びれば日曜帰り。どうか、無事に撮影が進み、土曜日に帰れますように。いや、あのそのサッカーが観たいから言っているわけではありません。仕事が順調なのは大切だからです!・・・ニャー。ウホホ。

« はぁー楽しかったー。 | トップページ | 出てこいやぁー!・・・と叫ぶ(心の中で)。 »

コメント

こんにちはーっ!

アウェーゴール裏は、席を取れない方多数ってぐらいに大盛況でしたが、バックスタンドも1/3以上は青赤だったですよ~。

今ちゃんの初シャーを見逃さないためにも万難を排して参戦しよ~っと決意しているこのごろです・・・。
鹿児島も行くぞ~っ!(<でも、来週の名古屋はいけない・・・泣;。)

翌日のエコラシコと、サテも行ってまいりました~。

エコラシコは、ヒラヤマに、はにゅ~さんの突込みが猛烈で、たのしかった~。北斗も参加してました~、こちらもはにゅ~さんがいろいと突っ込んでました~。

レガッタ対決は、完敗でしたが笑いは青赤レガッタのほうがたくさん取れてましたよ~。
ほのぼの日曜日って感じでしたね~。
サテライトは2-0の勝ってことで、
昨日は五分の対決でした~っ!(<んっ、なんかちがう!?)

ちなみに、等々力は、サテでも、食べ物充実してておいしかったです~。

さぁ、今度のお休みは、広島戦でっす。

選手も、休養十分で、いったりまっしょ~。
(<うかれすぎっ!?)

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

青赤いったれさん、青赤ライフを満喫していますね!アウエー参戦率高いです!
私も以前は、どこであろうと出かけていました。それこそ、当日羽田から飛行機に飛び乗るなんていう荒業も・・・。
今年は、アウエーに関してはスカパー率が高いです。でもやっぱり現地で観たほうが楽しいです。
私のねらい目は山形なんですけど・・・。
日本酒とか、美味しいのかな・・・。基本、お酒は飲めません。でも、日本酒と赤ワインは好きです。
というのはともかく・・・。
広島戦、楽しみです!

おはよーございまっす。

もともと、旅が好きで、子育ても一応完了したよ~なので、好き勝手させてもらってますcoldsweats01

実は、お仕事は、一昨年(ほぼ1年位かな)心の病を患って昨年後半、ようやく外出も自由にできるようになりましたが、まだ後遺症が残ってて、ほぼ定時間勤務が今も続いております。
この時期唯一楽しめたのが、FC東京観戦で、患っている間もホームだけは何とか参戦しておりました(<といっても、立っている事も、声出しもできないくらい弱ってましたが・・・)。

今は、また大旗も振れるようになり(<きっかけは、アオアカ広告さんなんですが・・、元気もらいました~っ!感謝してまっす!happy01)アウェーにも参戦できるよ~になり、元気いっぱいです。(病の反動か、今は勝っても負けても見に行けることが楽しくって楽しくって。<別の意味でびょ~きかも・・・ってくらいですっ!coldsweats01

そんなわけで、私もお酒はあんまり飲めません(ちょっとづづリハビリ中っ!)、もっぱら食べるほ~が楽しみです。

今は、もとの元気にもどったら、周囲の人から「患ってるときの方がふつ~にいいひとだった」、「もういっかいびょ~きしたほうがいいんじゃない」、「うるさすぎっ!」とか、ひんしゅく買ってま~っすcoldsweats01。(<まっ、それでも元気なほうがいいかっ!っとも言われております。)

これからも、気楽に書きこさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

大旗振るほど元気いっぱい、青赤いったれさんの復活!ですね!
日常の中でいろいろ起こっても、スタジアムで東京を応援しているときは、そんなこと
まったく忘れて応援に没頭している自分に時々感心?します。で、試合後に、あれ?何を悩んでいたんだっけ?と。
本気でコーフンしたり笑ったり泣いたり、こんな感情を沸き起こしてくれる東京ってスゴイです。あぁ、人生で好きなサッカーチームがあるってラッキーなことだなーと思います。
私は、基本的には一人観戦ですが、これからも遠くへだってなるべく観にいきたいと思っています。青赤いったれさんと同じく、楽しくてたまりません!
美味しいもの食べて、東京で泣き笑い、こんな楽しいことないですよね!

次の試合がくるのをワクワクしながら待つ1週間。あぁ、幸せ・・・。
優勝する日がきたら・・・と想像するだけで、卒倒しそうです。・・・私ってバカでしょうか??

広島戦も、大旗振ってくださいね!!

こんにちはー。

もうご存知かもしれませんが、広島戦、とうちゅうによると、ゴリ、こんちゃん、ようへいの出場が危ぶまれているようです。(<ぎりぎり間に合うかどうかの瀬戸際のようです 泣;)

でも、サブメンバーにも期待してますので、ここをチャンスと猛烈アピールして、試合も踏ん張ってほしいと思ってまっす 汗;。

かれらならできるっ!

がむばってもらうためにも大旗ぶんぶんふっちゃいますよ~っ!(<翌日寝込んじゃうかもしれませんが・・・笑;)

いったれ~~~~~っ!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。
えっ!長友、梶山、今ちゃんがー!全然知りませんでしたー!大丈夫でしょうかっ!
今の東京はいい若手もベテランもいるので、大丈夫でしょう!誰が出ても、東京サッカーは変わらないところを見せてほしいです。
大旗、ガンガン振っちゃってくださいね!!

ついでにっ、来週の名古屋も参戦けって~いっ!
お仕事サボっていくのはないしょっですcatfaceシーッ。
って、あほですね~っ・・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。
名古屋行くんですね!うらやましいです。土肥ちゃんバックパス事件みたいなことが起きなければ、準決勝進出はほぼ決まりでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45671865

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧!?な勝ちシナリオ。:

« はぁー楽しかったー。 | トップページ | 出てこいやぁー!・・・と叫ぶ(心の中で)。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31