« 出てこいやぁー!・・・と叫ぶ(心の中で)。 | トップページ | はうっ・・・負けましたか・・・。残念! »

2009年8月 1日 (土)

久々の敗戦。でも・・・ベスト4!

まずは、名古屋とのナビスコ準々決勝戦を勝ち進み、ベスト4おめでとう!です。

水曜日開催の名古屋とのアウエー第2戦は、現地へ行くことも、テレビで観ることもできず、翌日のトーチュウで様子を知るのみでした。サミシイ・・・。
試合前に、ケータイでスタメンを知りましたが、
むおぉぉっ!塩田、復活!!
椋原、達也、草民、赤嶺が先発!
これは、見たい!見たいぞぉ!
ケータイの速報で試合経過をチェックしていましたが、後半0-2。東京は無得点&2失点。まぁ、先にホームで5-1で勝っているので、余程のことが無い限り、ベスト4進出を逃すことはないだろうとは思っていましたが・・・ちょっとドキドキ。
最後に、後半交替で入った石川、平山で1点返したのは非常に良かった。無得点で試合を終えるより、たとえ負けても点を取って試合を終えるほうが、次につながる感じがします。
トーチュウの前田さんリポートによると、メンバーが5人代わっても、いつもと同じサッカーができていたとのこと。頼もしい。

さあ、今日は川崎戦です。勝ちたいなー。
・・・と言う私は、ロケ撮影に出るので、残念ながら試合は観れません。スカパー録画して、帰宅後に観ようっと。
情報を遮断しなくては!・・・って、ガマンできないだろうなぁー。

« 出てこいやぁー!・・・と叫ぶ(心の中で)。 | トップページ | はうっ・・・負けましたか・・・。残念! »

コメント

こんにちわ。

等々力に来ております。
今日はさいこーのゲームが観れるのではないかと思ってま~す。(<根拠なしですが・・・。)

録画忘れないようにっ!
ってもう遅いか・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

スカパーを録画予約してでかけたのですが・・・。帰宅したら・・・録画失敗していました・・・。スカパーの録画って、50%くらいの確率で失敗するんですよね・・・何故でしょうか・・・あーあ・・・ガッカリ。
っていうか!負けてしまいましたね・・・。
勝ちたかった・・・・・・・。

こんにちはー。

負けはしましたが、ゲームは結構スペクタクルで楽しめました~。

んで、石川の得点の5分前位から腹痛に見舞われ、ついに我慢できずに、自然に呼ばれている間に、わっしょいでした・・・。(<昨日の一番残念な出来事でした~。なにしにいったのか・・・)

昨日の最高のシーンを見事にはずしてしまいました~。(旗だけは、一緒に観戦していた仲間が振ってくれてましたが・・・・。旗振りものとしては、失格ですね・・・。根性足りなすぎっ!)トホホッ。

見たいものほど見れないって、人生そんなもんですよっ、ええ・・・。ベソベソッ・・。

って、いつまでも、ひきずってもしょ~がないので、
中断明けまでに、しっかり準備して(<なにを??)
いったりまっせ~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

私も、けっこうゴールシーンを見逃してます!私の場合は、食べ物に夢中になっていて・・・例えばたこ焼きにソースをかけているとか、タコライスを混ぜているとか・・・見逃すことが多いです。
クヤシイですよねー。でも、味スタの場合は必ず大型ビジョンでリプレイをやってくれるので、それでガマンしますが・・・。
やっぱりリアルタイムで見たいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45797927

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の敗戦。でも・・・ベスト4!:

« 出てこいやぁー!・・・と叫ぶ(心の中で)。 | トップページ | はうっ・・・負けましたか・・・。残念! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31