« はうっ・・・負けましたか・・・。残念! | トップページ | 入らない、勝てない・・・苦難の夏。 »

2009年8月17日 (月)

念、届かず・・・@異国の地より。

スコアレス・ドローですか・・・。ホームゲームの横浜マリノス戦。

8月6日から海外ロケ撮影に出ています。約2週間で2カ国、ヨーロッパ、アメリカでの撮影。撮影自体はもうほぼ終了しており、19日に帰国します。今回初めて、ヨーロッパ~アメリカと渡ってきましたが・・・もう時差でめちゃくちゃです。アメリカに来てから、夜中に必ず目が覚めてしまい(今は夜中の4時すぎです。)、日中ちょっとフラフラする瞬間があります。
日本に戻ってからも、しばらくは変なリズムの生活になってしまうのかなぁ・・・(汗)。

それはともかく。
今年初めて欠席になってしまったホームゲーム、横浜マリノス戦。数日前にネットで石川のケガを知りました。重大な状況ではないようなので、きっちり治して、また点をバンバン取ってほしいです。しかし・・・石川、梶山、長友、ブルーノが抜けて、替わりに、草民、椋原、金沢・・・・・・・・・えっ・・・モ、モ、モニーーー!!!で、出たー!いったい何試合ぶりのスタメン出場でしょうか。うおおぉぉー。観たいー(涙)。

撮影の休憩時間に戦況をチェックしていましたが、前半は苦戦しているもよう・・・。モニは大丈夫かなぁ・・・ネタ的ヘマをしませんように・・・。

試合内容はほとんどわかりませんが、結果はスコアレス・ドロー。主力4人が抜けたことを考えれば仕方ないのかもしれません・・・でも、ここ4試合勝ち無し。ううーん。勝ち点3を積み上げて上位に迫りたいところで、この足踏みはちょっとイタイ。主力4人抜けても、今日のメンバーだったら、勝てると思うのですが。クヤシイ・・・。勝ち点1でも「ヨシ」なのだろうか・・・ハア・・・。

19日に成田空港に着きますが、山形戦キックオフまでには自宅に戻れそうです。スカパーで観戦だぁー!・・・・・・・・どうか、時差ボケで眠くなりませんように・・・。

そういえば、ENEOSが胸スポンサーを降りるとのウワサ。本当なのでしょうか。あぁ、このご時勢、こんな話ばかりでションボリです。うまく次のスポンサーが決まるといいのですが・・・。

・・・そういえば・・・ドロンパクッション、欲しかったなぁ。

« はうっ・・・負けましたか・・・。残念! | トップページ | 入らない、勝てない・・・苦難の夏。 »

コメント

はじめまして。
あのモニがチームにあわせようと必死に繋ごうとしてる姿最高でしたよ。試合後、G裏からコールに深々と頭を下げて応えたときには感動しました。

こんばんわ(^_^)
頑張った勝ち点1・・悔しい勝ち点1・・。
今までの勝ち試合のような、いい形が作りづらいメンバーだったのかもしれませんが、層を厚くして誰が出てもコンスタントにポゼッションサッカーができるようになったらいいのになぁ・・と思っちゃいました。
で、・・モニ・・頑張った・・がんばりましたよ~髪ちょんまげに縛って。一生懸命はとっても伝わってきました(*^_^*)
アオアカ広告さん無事に帰国してくださいね。
頼みますよ~反撃の夏なんですから(笑)

こんばんはー、っていってもそちらはおはよーでしょうか。

スタメン4人おちで、うちは総力戦でしたね。

惜しい引き分け、でも負けなかった。

チームのコンセプトは控えメンバーも共有できているのは良くわかりましたが、実戦経験の少ないほどに最後のアイデアがちょっと不足かなって感じでした。
それでも、負けなかったことは評価できるとおもってま~す。

モニふんばってましたよ~。ライン際のフィードをアウトさせずにきっちり前線に送って、お~ぉ~っと歓声を浴びておりました。おもいっきしモ・ニ・輪コールしときました。

やっぱり、今年の、なお、よーへー、青野、ゴリはスタメンはるだけのことはあるな~とも感じました。

ちなみに、ドロンパクッション(しっぽとよんでますが)ゲットしました~。
娘にあげたら抱き枕になってしまいますた~・・・。(<まっいいかっ・・)

相変わらずお忙しそうでお疲れ様です。
ドロンパクッションはまだあるみたいですよ。
大分戦でぜひお求めください!

東京カズさん、コメントありがとうございます。

そうですか、モニ、頑張っていたのですね。スタメンからはずれ、ベンチにも入れない日々で、今どんな意識で試合に出ているのか、とても気になっていました。これをきっかけにまた活躍してほしいです。・・・競争が激しくなりそうですね。


徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

やはり4人も替わると、いつものサッカーをするのはなかなか難しいのでしょうか。誰が出てもアグレッシブに東京の目指すサッカーをしてほしいです。
モニ、ちょんまげ・・・・・・!?ちょんまげ・・・!?トゥーリオの顔が思い浮かんでしまいました・・・・・。
山形戦はスカパー観戦ですが、思い切り応援します!


青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

今、JFK空港です。これから飛行機に乗って、帰国します。
ボールはつなげても、最後のアイデアが・・・ですか。うーん、ここは本当に東京の課題ですね。モニ、みなさんが書いてくださっているのを読むと、真剣に頑張ったんですね!うれしいです。最近、ちょっと存在感がうすくなっていたので・・・。ブルーノ、今チャン、佐原・・・競争はキツイですが、モニだって負けてないはず!注目したいです。
ドロンパのクッション・・・お尻につける人、いるでしょうね。


OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

この夏はちょっと忙しかったのですが、9月はゆっくりしたい・・・・・・です!ドロンパクッション、必ず買います!でも、東京やドロンパを知らない人が見たら、あの青と赤の縞々ってちょっと「ブキミ」らしいです・・・(泣)。もちろん、そんなことにはメゲません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45954067

この記事へのトラックバック一覧です: 念、届かず・・・@異国の地より。:

« はうっ・・・負けましたか・・・。残念! | トップページ | 入らない、勝てない・・・苦難の夏。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31