« 久々の敗戦。でも・・・ベスト4! | トップページ | 念、届かず・・・@異国の地より。 »

2009年8月 4日 (火)

はうっ・・・負けましたか・・・。残念!

あー。逆転負けしてしまいましたか・・・。

川崎に勝って、一気に上位陣へ!と鼻息も荒かったのですが、ロスタイムに失点して逆転負け。クヤシイ・・・。

川崎戦はロケ撮影のために、観戦に行けませんでした。クラシコ・カードとか、不公平グッズとか欲しかったなぁ。で、スカパーの予約録画をセッティングしてでかけたのですが、帰宅してみると・・・えーっ!録画されていない!
あのー、スカパーの録画って、かなりの確率で失敗するのですが、通常はそんなことないのでしょうか・・・ウチだけでしょうか・・・。うーん・・・。ということで、試合の状況はトーチュウとテレビのスポーツニュースで知りました。

<みてないのに、しあいのかんそう>
○石川ゴール! 石川のシュートが決まったのは非常にウレシイです。そこまでの流れも素晴らしい。点を取ることが、プレッシャーにならないといいなぁーと心配していたのですが、本人はプレッシャーに押しつぶされることなく、積極的にプレーしているようです。
しかし、本当に石川ブームだなー。石川選手を広告に起用したいんだけど・・・という社内からのメールも届きます。まぁ、私に問い合わされても、石川選手のマネージメントをやっているワケじゃないので、困ってしまいますが・・・。どこ行っても「石川、石川」です。
でも、石川がいいプレーをしても、チームが負けちゃいけません。次節に期待。

この夏はバタバタしていて、なかなか落ち着いてスタジアム観戦ができません・・・。次節の横浜戦も・・・!?

長友が、虫垂炎の手術をしました。3日に手術で・・・ええっ!?退院が4日!?普通は1週間は入院するのでは・・・?うーむ。さすがゴ○ラ。
まさか、横浜戦には出られないだろうし、ブルーノは帰国してしまうし、オイオイ、大丈夫!?東京!?

« 久々の敗戦。でも・・・ベスト4! | トップページ | 念、届かず・・・@異国の地より。 »

コメント

こんにちは、気候不順な夏です。仕事忙し過ぎて体調崩さないで下さいね。

我が家はTV(主)−DVD(従)の主従関係になってまして、留守録はTV待機にしておかないと録画出来ません(^-^;
電気屋にお任せしたんで、最初これが分からず(;ω;)になりましたよ、ホント。

多摩シコ、後半途中までは勝てると思って現地で応援してました。
でも草民に交代後・・・ありゃダメだ、ヤバい、持ちこたえてくれー!っとなって、やっちゃったというか、やられたというか。
いろいろ悔しい等々力の帰り道でございました。

で、ナオのCM是非作って下さいませ!

こんばんは。
私が虫垂炎手術したときは2泊3日で退院でしたし、内視鏡手術だったので傷口も1-2cmくらいのが3カ所ですみました。ので、体力のある長友なら1泊2日で退院も不思議じゃないです。ただすぐには練習参加できないでしょうから、完全復調は9月頭かな?

東京ネコさん、コメントありがとうございます。

本当に気候不順ですね。8月に入っても雨が降り・・・。地球規模で、おかしなことになっている感じがしてコワイです。
スカパー録画は、何か「手順」というか設定の「コツ」みたいなものがあるようなのですが、それが何なのかわかりません・・・。録画に成功したり失敗したり・・・ストレスです。
試合のほうですが、草民の交替に関して「あらら・・・」という意見が多いですね。よく頑張っているけれど、場面的にはベテランを入れるところだったのでしょうか。
次は勝ちたいですね。連敗は・・・ダメですよね。


thisiskwbrさん、コメントありがとうございます。

内視鏡手術で2、3日!??医学は進歩しているのですね!!私の幼少の頃は、1週間が基本でした。しかも、傷口も5センチくらい残っています。麻酔は脊髄に打つのですが、これがめちゃくちゃ痛い。私は手術台の上で暴れて、麻酔注射の針が折れ、再度打ったという悲しい思い出があります・・・トホホ。

ソウタンがやりだまにあがっていますが、そうではなく
赤嶺、平山、鈴木、羽生4人の前の方がぐだぐだになっており、そこに雰囲気にのまれたソウタン、パスの出しどころがないのに無理にキラーパスを狙った若さが全て裏目に・・・
石川、カボレ、米本が交代するとヤバいですね。
さあこれをJOMO明けにどう解決するか、城福監督の腕の見せ所です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/45830099

この記事へのトラックバック一覧です: はうっ・・・負けましたか・・・。残念!:

« 久々の敗戦。でも・・・ベスト4! | トップページ | 念、届かず・・・@異国の地より。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31