« 久々の名古屋観戦です。 | トップページ | マッタリした天皇杯観戦。 »

2009年10月 5日 (月)

アウエーで勝つのは、これまた気持ちいいもんです。

20080816_026 あぁ、アウエーで勝つのはなんて気持ちがいいんでしょう。

しかも。日本選手だけで勝ちました。カボレがいなくても、十分やっていけるぞー・・・いえ、あの、フロントのみなさん、補強はきっちりお願いします。先取点は許したものの、石川、鈴木が点を取って逆転勝ち。気持ちいいもんですね、逆転するって。ウホホ。でも試合が終わってみれば、シュート数東京18、名古屋7。チャンスは東京のほうが多かった。あのセットプレーでの失点が悔やまれます・・・モニ~!ちゃんとクリアしてよぉ~!・・・って、モニ・・・大丈夫なのでしょうか・・・。現地ではわからなかったけれど、目の上?下?から流血していたとか。城福監督の試合後のコメントでは「もしかしたら骨を・・・」という言葉が・・・。顔面骨折!?心配です。大きなケガではありませんように・・・。

20080816_030 ①キレキレ石川続く。 日本代表に召集された石川。まずは良かった!ウレシイ!おめでとう!岡田監督は選ばないのではないかと思っていましたが、本当にウレシイ気持ちと共に、ホッとしました。ぜひとも試合に出して欲しいと思います。
そして東京石川は、今日もキレていた。GKとの1対1シュートをはずしてしまった場面もありましたが、同点ゴールを決めて、得点王首位に!ふごっ・・・まーえーだーannoy!しぶといなぁ~。前田もゴールしちゃったので、石川はランキング2位。くっそぉ。絶対に負けるなー石川!

20080816_012 ②モニ、肘うちに倒れる。 現地では、何が起こったのかよくわかりませんでした。ただ、モニが相当痛がっていて、そのうちグッタリしてしまったものだから、これはヤバイ・・・と思いました。急いで、携帯で東京関連のサイトや掲示板で情報を探ってみたら、どうやらケネディの肘がモロにはいったとのこと・・・
うわぁ・・・。そりゃないよ・・・。

20080816_013 肘がはいったことを審判に主張している石川。
同期で大の仲良しの石川が活躍して、代表入り・・・きっとモニもそれに続けとばかりに気合が入っていたと思います。なのに・・・あぁ、クヤシイなぁ。ケガの状態が軽く、早く復帰できることを祈るのみです。

20080816_011③ゴン坊主。 権田が、頭を丸めてるー!うーん、まぁ、悪くないと思います。・・・どうして坊主にしたんだろう??意味ないのかな?わたし的には、モニもすっきり坊主にしたらいいんじゃないかと思います。いろんなもんを祓うってことで・・・。

20080816_038 ④ふじやまー! 交替3枚目は、なんと藤山!藤山ですよ。まわりの席ではどよめいていました。30半ばとは思えない、エネルギッシュなプレーで、あぁ、藤山もまだまだやれるじゃん!と、嬉しくなりました。ゴール裏からは「しゃちょうー!しゃちょうー!」とのコールが・・・sweat02

20080816_005 ⑤みんな大好き!グランパスくん。 グランパスくん(本名シラネ。)はカワイイなぁー。いや、あのフォルムといい、デザイン的によくできていると思います。パルちゃんにならんで、東京ファンはグランパスくんが大好きです。今日は、グランパスくんの彼女?のグランパスちゃん(本名シラネ。)をいじってたようです。よく見てなかったけど、煽って何かをやらせたような??

ともかく、勝った!ここの勝ちはデカい!
でも、モニはケガ、イエローカード続出で散々な目にもあったけれど・・・。
来週は天皇杯です。あれ?代表4人組はいないのかな??東京から4人も代表入りなんて・・・ウレシイやら困っちゃうやら・・・。でも、代表でも活躍してくれることを願わずにいられません。

天皇杯・・・。来週は味スタだけど、その後勝ち進んだら、長崎→丸亀。うぉぉ、遠いなぁー。

« 久々の名古屋観戦です。 | トップページ | マッタリした天皇杯観戦。 »

コメント

もに、とっても心配です。

以前のルーカスのことを思い出し、半べそ状態でもにコールしておりました・・・。

とりあえず、骨折などはないとのオヒサルの報告はありましたが・・・今日続報が出ると思いますが、たいしたけがでないことを祈ってます・・。

んで、ぐらんぱすくんに、赤?バージョン(本名シラネ)がいるんですね。
こちらも、おもいっきし青赤サポがいじって、なにやらあやしい芸をしこんでいたよ~でしたね~。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

本当にモニには心配しましたが、どうやら骨には異常がなかったようで安心しました。でも、ちゃんと検査して、悪いところは治療して万全の状態でピッチに立ってほしいです。

青赤ファンが、グランパスちゃんに仕込んだ芸・・・見逃しました~(泣)!!

タイから、サワディーカップ。
いやー。なんだか、Jリーグ自体が面白くなってきてますねぇ。これはACLは完全にアリエールじゃないですかね?鹿島も勝ち点7差ですし!!??
タイは、、今日も暑いです。

gokeさん、コメントありがとうございます。

サワディーカッ!!
撮影はいかがですか?順調ですか?
タイは、食べ物が美味しいですよねぇぇええぇ。
うらやましい・・・。

鹿島が足踏みで面白くなっていますよー。

気をつけて帰ってきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/46398246

この記事へのトラックバック一覧です: アウエーで勝つのは、これまた気持ちいいもんです。:

« 久々の名古屋観戦です。 | トップページ | マッタリした天皇杯観戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31