« 地方巡業、勝利でお疲れ様です。 | トップページ | はぁ。ナビスコからの下り坂。 »

2009年11月18日 (水)

丸亀に散る。あぁ・・・キビシーッ!

天皇杯、終了。

あぁ、元旦の国立で躍動するFC東京イレブンを観たかったのにぃいぃいいい。
非常に残念です。悲しいです。

仙台戦は、テレビ中継もないし、仕事で出社していたので、携帯で結果を見ました。まぁ、この短期間にいくつも試合も重ねなくてはならない疲労や、代表に選手を召集されたりで、苦しい展開になるとは思っていましたが・・・。
試合の様子は翌日のトーチュウで読みましたが、内容的にかなり悪い試合だったよう・・・。何しろ3-0ですから・・・。完敗です。

米本が泣いていたそうな。トーチュウでは写真が掲載されていました。
泣くな、米本!まだリーグ戦が残っているぞ!

順位はどうなるかわかりませんが、いい形であと3試合、戦ってほしいです。

さあ、次は千葉。

・・・フクアリは・・・どーなることやら・・・。

« 地方巡業、勝利でお疲れ様です。 | トップページ | はぁ。ナビスコからの下り坂。 »

コメント

たぶん泣いていたのはよねだけではないと思います。

最後の挨拶のときに、はにゅうさんをみていたら、かなしげな申し訳ないというようななんともいえない表情をしておりました・・・(目線が合ってしまってオロオロしてしまいました。気のせいかもしれませんが・・)。忘れられません・・。

みんな、あの日、できることを一生懸命やってそれでも結果完敗だったことが、抱えているものが重すぎたのか・・・、なにもいえず、拍手してあげることしかできませんでした・・。

言い訳を言い出せばいくらでも出てきますが、過ぎたことをいつまでもくよくよしても始まらないと思っております。(<まだちょっと尾を引いておりますが・・・)
選手達も残り3試合に全身全霊かけて全力蹴球(<他のサイトで見つけた造語です・・)で向かってくれることと思います。

最終節の奇跡を信じて応援続けようと思ってますっ!

いったるど~っ!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうですか・・・。そうですよね・・・。たぶん調子が悪かったのだとは思いますが、そういうのを理由にしないで、ただただ悔しかったのだと思います。

石川も悔しかったでしょう・・・。

終わったことは仕方ないので、切り替えて、次の千葉戦にのぞんでほしいと思います。

あと3戦。いい内容の試合で勝ってほしいです。

ナビスコの優勝がフロックと思われたくなかったので、
正直、天皇杯は何が何でも決勝に行ってほしかった。
まずいことにナビスコ杯の存在意義を辱めたのは川崎の品格ではなく東京の惨敗だった。そこまでの大事件だったからの米本の涙だと思います。残り3試合は消化試合ではない!昇華試合です!根性見せたれや〜っ!

コロスケさん、コメントありがとうございます。

昇華試合、その通りです!
天皇杯は、石川のためにも、決勝に行ってほしかったです・・・。ああ・・・クヤシイ。
残りの3試合、じっくりと東京サッカーを観ようと思います。根性見たいです!3戦全勝あたりまえ!です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/46792758

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀に散る。あぁ・・・キビシーッ!:

« 地方巡業、勝利でお疲れ様です。 | トップページ | はぁ。ナビスコからの下り坂。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31