« ナビスコカップ二つめ!!あぁ楽しい。 | トップページ | 地方巡業、勝利でお疲れ様です。 »

2009年11月 9日 (月)

のわぁんで、浦和には勝てないのかねぇえぇえええ。

20080816_005 あー、負けた負けたー。

かつては、浦和はお得意様だったのに、ここ数年、まったく勝てなくなってしまいました・・・。はぁああ。相性?そんなもん、関係ないよぅ。今日の浦和は決して良い出来ではなかっただけに残念でなりません。くっそぉーギリギリ!ナビスコの浮かれ気分が消し飛んだのも、今日の勝ち点3はすごく大事だったからです。
でも、終わったことをクヨクヨしていても始まりません。1戦1戦積み上げていくしかありません。あきらめないぞぉおぉおおお。

<しあいのかんそう>
①・・・疲れ?虚脱感?・・・10人? 浦和の原口が退場になった時、あぁ・・・またかぁ、と頭を抱えました。東京はなぜか10人の相手に弱い。そんな呪縛から解き放たれるためにも、今日は逆転勝ちだぁ!と気を取り直したのですが、後半の東京の動きは悪かったなぁ。ナビスコの疲れでしょうか?浦和のほうが全然元気で、プレスしまくってきやがりました。躍動感もなく、単調な攻めに雑なクロス。疲れ?ナビスコを優勝したことで燃え尽きた?まぁ、そういう意味では今日の試合は難しい試合だったのかもしれません。優勝のあとで、日もおかずにリーグ戦、天皇杯と、集中を切らさないでいくのは大変な精神力が必要だと思います。頑張れ!キツイのはわかる、でも、踏ん張ってほしいです。

20080816_001 ②味の素~! いただいておいて、文句を言うのはいけません。でも・・・でも・・・味の素・・・。カップスープとか、CookDoとか、そういうのが良かった・・・。ウチも私も、味の素を今まで使ったことがありません。まぁ、せっかくなので、これを機に使ってみようと思います。料理が劇的に美味くなるのであろうかっ??

20080816_002 ③ちょっ・・・食べすぎっ! 今日は、久しぶりにフードコートへ行ってみました。オフィシャルサイトの「ハワイアン屋台 コンボ(ロコモコ&チキン盛り合わせ)(700円) ロコモコとBBQチキンのお得な盛り合わせ!ボリュームも満点ですよ!」との売り文句に誘われて、購入してみました。あの、きっと美味しいと思うんですよ。でも、でも、私的には、ちょっと違う・・・という感じがしてしまったのです。いやその、不味いとかではなくて、デミグラスソースとかハンバーグって、個人個人のこだわり、好きな味があると思うのですよ。それとちょっと違うというか・・・。食べ進んでいくうちに、無性にいつもの私の味スタ定番「タコライス」が恋しくなり、ついフラフラとバックスタンド方面へ・・・。気づくとタコライスを手にしていました。そのままバックスタンド席に座って、モグモグ食べました。・・・だって、自分のメインスタンドの席に戻って食べたら、「あの人、あのボリューム満点ご飯の後に、また食べてる!」って思われるじゃないですか・・・。それは、女子として恥ずかしい。(自意識過剰かもしれないけれど。) あー、さすがに食べすぎで苦しくなりました。ちなみに、夜は「栗」と「トマト」で済ませました。栗は、数年前に新潟へアウエー遠征した時に、たまたま食のイベントをやっていて、そこで出会った農家の方からお取り寄せしております・・・。めちゃくちゃ美味い栗です。ウホホ。

④ユルネバ妨害調査。 大妨害でした。すごかったー。なにしろ、自分のチームへの応援でユルネバをかき消すのではなく、大ブーイングでしたから。ユルネバへのあからさまなブーイングは浦和だけじゃないかなぁ。途中からは応援になってたけれど。しかし、あの声量はスゴイ。圧倒的。確かに迫力はリーグ随一かも。

⑤エジミウソンと赤嶺。 チャンスをモノにしたエジミウソン。モノにできなかった赤嶺。でも今日の負けは赤嶺だけのせいではないと思います。全体的に、東京は良くなかったもん。山岸も当たってたし。勝つってのはカンタンじゃないな。

ブランケット抽選もはずれて、シオシオ状態で味スタを後にしましたが、もう水曜日には天皇杯草津戦があります。長崎行きたいなー。また国立で試合を観たいので、勝って帰ってきてくれますように。

千葉降格。 川崎との試合は点の取り合いで意地を見せてくれましたが、ロスタイムに失点してしまい、敗戦。降格が決まりました。サマナラやソーセージ盛りを別にしても、好きなチームなのでサミシイです。1年で帰ってくるんだぞー。

仙台昇格。 おおー。戻ってきましたよ、牛タンが!じゃなかった、仙台が!仙台遠征は楽しいので、ウレシイです。C大阪も昇格。・・・美味いもんあったっけ・・・?まぁオメデトウ。

湘南もあがっておいで~!ジャーン&阿部チャンに会いたいです。

追記:先ほど、たまたま湘南vs東京ヴェルディの試合ダイジェストを見ましたが、ジャーン→阿部ちゃんシュート!→土肥チャンの頭上を抜けてゴール!を見ました。不思議な光景でした。

« ナビスコカップ二つめ!!あぁ楽しい。 | トップページ | 地方巡業、勝利でお疲れ様です。 »

コメント

ぬわぁーんで勝てないっすかね。
チャンスあったのに、東京シュート12本で浦和シュート5本、もう決定機を場外に外し続けた赤嶺に駄目だししそうになりました。
アウェイ清水戦の赤嶺に戻ってくれないでしょうかね、
あの時の赤嶺は素敵でしたもの(*´v゚*)ゞ

水曜は長崎に行って参ります。
念をガンガン送って下さいませo(_ _)oペコッ

こんなときこそ・・・・。

東京ネコさん、はじめまして。
長崎いけないんで、応援よろしくお願いいたします。

丸亀はいくぞ~っ!

実は昨日はビルトアップなど
そんなに悪くなかったんですよね。
何が悪かったかというと赤嶺です。
たまに調子がいいことがありますがそれも偶発的で、
石川のように覚醒してほしいです。
平山と赤嶺、掴んでくれ!

東京ネコさん、コメントありがとうございます。

そうですね・・・。赤嶺がはずすたびに頭を抱えてしまいました・・・ああ、決めれる時に決めないと・・・って本当ですね。
長崎、気をつけて行ってらっしゃい!美味いものもたくさんありそうでうらやましいです~!私は・・・BSで観られるかな・・・どうかな・・・です。
念を送ります!


青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

青赤いったれさんは、丸亀ですね!
もう、うどんが美味い美味い!食べまくりましたー!
青赤いったれさんのうどんのためにも、水曜日は勝たないと!


コロスケさん、コメントありがとうございます。

確かに、ボールは運べても、最後のところがショボかったですね・・・。赤嶺、覚醒しろー!私のまわりの席でも、赤嶺が外すたびに悶絶している人多数でした。
平山、赤嶺コンビが爆発する日はいつ???


赤嶺選手に言いたいことがあります。すべてのGK

は川口もしくは磐田のGKだと思いなさいと。

これで彼はことごとくシュートを決める事でしょう!!

かこちゃんさん、コメントありがとうございます。

それだ!磐田戦の赤嶺は輝いていますからねー!
川口のケガはどうなったのでしょうね。
来年また、「よしかつ」コールがしたいです。

にゃーくんはとっても期待してまっす。(^_^;
献身的なフォアザチェックもそうたと2人でしっかりやってましたもん。

かこさんのいうとおり、よしかつだと思ってドッカーンとGKをひっくり返す(ぶっつける)つもりで渾身のシュートを見たいもんです。

そろそろ、爆発してくれると思います。

今期出場機会に恵まれず、それでも残ってくれたのです。期待せずに何をしましょうっ!

みなさんも同じ思いだと思います。

そーたとにゃーくんの2トップとゴンちゃん(またはこんちゃん)の正確なロングフィードがあれば瞬間で劣勢を跳ね返せます。

どんなに固めた相手でも、これとポゼッションで崩すことを繰り返せばたまらないと思っております。

今うちには、長距離砲と短距離砲、ロケット弾、スカッドミサイル、マシンガン、(<あんまり適切な表現ではないですね、ゴメンナサイ m(_ _)m )などなど、多彩な攻撃方法があります。けが人多いのはちとあれですが・・・。


数打ちゃあたりますって。ヾ(´ε`*)ゝにゃーくん


全員でゴール前に上がって打ちまくってやれるぐらいの力もあります。(CBからFWまでシュート能力のある選手達です。)

相手かまわず、ぶちかましてこ~~~いっ!(<でも謙虚な態度も忘れずに・・・)

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうですね、赤嶺はもしかしたら移籍していたかもしれないんですよね。そうしたら、FWは平山、鈴木、近藤の三人・・・ひゃあー。

今の東京は、みんながシュートを決められるので大丈夫ですっ!明日もバシバシ決めてくれることでしょう!
平山、赤嶺の爆発を祈りつつ・・・青赤いったれさんの丸亀行きがかないますように・・・。

元旦の国立目指すぞー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/46713796

この記事へのトラックバック一覧です: のわぁんで、浦和には勝てないのかねぇえぇえええ。:

« ナビスコカップ二つめ!!あぁ楽しい。 | トップページ | 地方巡業、勝利でお疲れ様です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31