« 東京、強いよ強いよぉーっ。 | トップページ | ナビスコカップ二つめ!!あぁ楽しい。 »

2009年11月 4日 (水)

国立での勝利はゆずれません!

そっかー。5年前のナビスコ決勝でスタメンだったのは、今チャンだけ。

選手の顔ぶれも、ずいぶん変わりました。若い選手も多いし、米本にいたっては高卒ルーキー。今日も、大活躍だったなー。

川崎に完封勝ち。2-0。

うれしいなぁ、ホント。
米本、平山のゴールも良かったけれど、守備が素晴らしかった。権田もあたってた。そして、東京のほうがツイていた。運も実力のうちです!

明日は、スポーツ新聞の買占めします。

それから・・・フジテレビでの中継を録画した人を探さなくちゃ。
スカパーでの中継(フジテレビONE)を録画したのですが、帰宅後見たら、中継アナウンサーが何と、西山さん!いや、私はきくちゃんは大好きなのですが、はっきりいってサッカー中継にはかなり無理がありました・・・。サッカーのことも、Jリーグのことも、東京のこともほとんど知らない、ミーハー中継でした。副音声は現地の音のみだったらしいのですが、私のスカパーシステムはなぜか副音声設定ができません・・・(号泣)。
5年前と同じく、青島さんでよかったのになぁー。米本がMVPを取ったとき、もう、きくちゃん大騒ぎ。「私のLOVERが決まりました!」・・・ううーん。いや、いいんですけど・・・なんというか、個人的には、サッカー中継は専門的なほうが好みです。

写真もたくさん撮ったし、<しあいのかんそう>を書きたいのですが、寒さにやられてすっかり疲れてしまったので、もう休みます・・・。

早めに書かないと、次のネタ試合・・・じゃなかった、浦和戦がきてしまう!

でも、今日はオヤスミナサイ・・・。

勝ってよかった・・・城福監督、石川の挨拶の時、ちょびっと泣けた・・・。

おめでとう!

« 東京、強いよ強いよぉーっ。 | トップページ | ナビスコカップ二つめ!!あぁ楽しい。 »

コメント

おっはよ~ございまっす。

やりましたね~。おめでと~と~きょ~。

早朝の待機列も東京優勢で大盛り上がりでした~。(<前日の夜から並んで大盛り上がりしていたのはないしょっです・・(^_^; 。会社のもんにはばれまくりですが・・。)

涙腺緩みっぱなしでした~。

試合開始直後の梶山の出来を見て「こりゃやばい」と嫁と話してましたが、先制したあたりから本来のリズムが出てきて「こりゃいける」と思いました。
全く梶山は現金な奴だと思いましたw

このまま次はリーグですねー!

やりましたね〜
5年ぶりの感動でした〜
そして泣きました

この勢いでリーグも獲っちゃいましょう、得意の棚ぼたで(笑)
まずは、浦和から5年ぶりの勝利を!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

やりましたー!本当にウレシイです!
村林さんも言っていましたが、待機列は断然東京側のほうが盛り上がっていたというのは本当だったのですね。
寒いところ、お疲れさまでした!


jin31110さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
いや・・・私も試合開始からしばらくは、パスミスの多い梶山を見て・・・うーん、かたくなっちゃっているのかなぁーとヒヤヒヤしていました・・・。
でも途中から落ち着きましたね。あのクネクネキープにはまわりの人たちもどよめいていました。
リーグ戦も期待です。


東京カズさん、コメントありがとうございます。

泣けましたよ・・・。
サッカーは限られた人数しかベンチに入れないし、何と言うか・・・浅利の話は切なかったです。
リーグに天皇杯、獲れるものはみんな獲っちゃいましょう!!


フジテレビONE最悪です。
放送時間が長いから録画したのに、有料放送なのに、なんであんなのにつき合わされなきゃならないの・・・。
すっごく楽しみにして録画を見始めて愕然としました。優勝の喜びがトーンダウンするくらい。
あれは地上波の副音声でやることでしょう。
私も地上波録画した人をさがさなきゃ・・。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー!私もナビスコカップの録画のためだけに、フジテレビONEをプラスで契約したのに、もう、ものすごくガッカリでした・・・(号泣)。
ひどい。真剣に応援しているファンの気持ちを、踏みにじる行為とさえ、言いたいくらいです・・・(号泣)。

OBAKA母さん、トーチュウの特別版にどかーんとメッセージが掲載されていましたね!素敵なメッセージでした!
・・・私も送ったのですが、国立には美味いものがない!とか書いたら、見事にボツにされていましたーウホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/46668861

この記事へのトラックバック一覧です: 国立での勝利はゆずれません!:

« 東京、強いよ強いよぉーっ。 | トップページ | ナビスコカップ二つめ!!あぁ楽しい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31