« 丸亀に散る。あぁ・・・キビシーッ! | トップページ | 味スタ最終戦は、カンパーイ!で終わる。 »

2009年11月25日 (水)

はぁ。ナビスコからの下り坂。

千葉に負けたー!
降格が決まったチームに負けたー!

日曜日は結局、家の都合でどうしてもフクアリにいけず、あぁ、サマナラにソーセージ・・・そして東京の勝利が見たいのにー!と悶々としていたのですが・・・ん?負け?負けちゃったの??・・・ちょっぴり驚きました。降格が決まって、魂が抜けているであろう千葉に負けるとはなかなか思えなかったからです。
いや、千葉には大変に失礼なことですが。

試合内容は、よくわかりません。家の中でバタついていたのでゆっくり観戦できなかったのです。でも、失点したり、平山が退場になったりで、ちょっとヤバイかも・・・の空気はわかりました。

次節は神戸戦・・・ホーム最終戦です。
ナビスコ以来、うまくいかなくなった東京サッカーですが、今季で東京を去る選手のためにも勝利で締めくくってほしいです。

頼むよぉ~!!

« 丸亀に散る。あぁ・・・キビシーッ! | トップページ | 味スタ最終戦は、カンパーイ!で終わる。 »

コメント

こんにちはー

千葉は魂入りまくってましたよ~。
もしかしたら今年一番の千葉と対戦してしまったのかもしれません・・・。(<なんでいまごろ。できるんなら最初っからやっとけよ・・・。)ってなかんじです。
最後の最後までアグレッシブルに走り回っておりました。
東京もそんなにだねだったわけじゃないんですよ。
個々には、今のメンバーでできる良いほうの動きだったのですが、やっぱり、連携のところが今ひとつってなところで、結果互角の戦いだったと思ってます。

こんなときは、チームがより一丸となっているほうが有利になるもんです。

やっぱり、ゆう○けとかゆ○すけとかゆうす○とかがいまいちフィットしませんね・・・馬力はあるんですが動きに連動性が・・・くすん。

ころぶなゆ○すけ~っ!

こんにちは

青赤いったれさんも、こんにちは
祐介(あっ言っちゃった)はサポの祐介コールに尻叩かれて動いてましたよね。

千葉はホーム最終戦でもないのに社長の謝罪もあって、負けられない一戦だったと思います。
ほんと、青赤いったれさんの仰るように今頃やるなら最初からやれよと言いたい、気持ちに迷いのない、いい試合をしてました。

東京はこの台所事情でやりくりしてるわけで、いつものスタメン以外で起用される選手にはチームのために闘う気持ちをみせてくれーっと思いました・・・、って誰よ、それって。
祐介とか大竹とか、とかとか。
攻撃的サブは君等しかいないだろー!、でした。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

千葉は降格が決まったことで、逆にいい感じで力が抜けて、いいサッカーができたのかもしれませんね・・・。大分も川崎に勝ちましたし。
今、一番弱いのは、目標を失った中位のチームなのかもしれません。
それにしても・・・。ユウスケ・・・。うーん。やはりFWの補強は必要ですね・・・。
明日のホーム戦は勝って欲しいです・・・。

東京ネコさん、コメントありがとうございます。

代表戦で選手が抜けたり、ケガの選手が出たりで、
いい調子だったころのメンバーでチームが組めなくなったところから、少しずつ歯車が狂っていったような印象です。
でも、そんなときにチャンスを得た選手は、本当に死ぬ気で頑張ってほしいです。チャンスだもん・・・。
ユウスケはどうなのでしょう。大竹はどうなのでしょう。もったいないなぁ。
みんな期待しているのになぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/46853688

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ。ナビスコからの下り坂。:

« 丸亀に散る。あぁ・・・キビシーッ! | トップページ | 味スタ最終戦は、カンパーイ!で終わる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31