« カーリングに絶叫! | トップページ | 夜明けの絶叫は続く。 »

2010年2月21日 (日)

寝ちゃいましたぁ。・・・俊輔いじるの?

やはり夜中の4時半のジャンプ観戦は無理がありました・・・。

リビングで見れば良かったのですが、布団の中でぬくぬくしながら見ようと思ったのが悪かった・・・。3時半ごろにはもうヤバイ感じで、4時をまわったとたん意識が朦朧としてきて、4時半に競技が始まったといっても、日本の選手まではまだまだあるし・・・。

寝てしまいました。

時々目が覚めましたが、よく覚えていません。葛西の結果を知ったのは朝でした。(っていうか、もう昼近く。)惜しかったなぁ。1回目にもっと距離が出ていればなぁ。2回目がすごかっただけに、残念でなりません・・・が、これがスポーツというもの。シモン・アマンはバケモノだけど。身長も170センチちょっとと小さいのに。うーむ。
団体戦に期待です。試合後の葛西のインタビューが爽やかすぎっ!

そして、カーリングのロシア戦がまたもや今日の夜中の2時開始。2時なら何とか起きていられるもんね。

中村俊輔がマリノスに完全移籍で戻ってきそうですが、そうなると開幕戦に登場するのかなぁ。するだろうなぁ。ものすごくいじりたい・・・いじりまくりたい・・・そういうの、もうしちゃいけないのかなぁ。おいしいタイミングなのになぁ。

« カーリングに絶叫! | トップページ | 夜明けの絶叫は続く。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/47625406

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃいましたぁ。・・・俊輔いじるの?:

« カーリングに絶叫! | トップページ | 夜明けの絶叫は続く。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31