« 高橋に拍手! | トップページ | 寝ちゃいましたぁ。・・・俊輔いじるの? »

2010年2月20日 (土)

カーリングに絶叫!

えー。引越ししてから、もう数ヶ月。仕事でバタバタしていたし、ぎっくり腰やっちゃたり、いろいろ大変だったもんなぁ・・・とまったく片付いていない部屋を見てため息をついています。

ふははははは。そうです、以前の書き込みから、まったく状況は変わっていません。部屋に積まれたダンボール箱。もう、このごろは目にも馴染み、こういう環境に暮らしているのだという認識のもとに生活しています。どのダンボール箱に何が入っているのかも熟知し、何のストレスも無くモノを出し入れしています。こんなことしているから、ぎっくり腰になったのかも・・・トホホ・・・ナサケナイ。
これじゃいけません!本気で片付けをするぞぉー!・・・もう少し暖かくなってからでいいかな・・・。窓開けると寒いんだもん。風邪引いたら大変だし。(←またも言いワケ)

今季オリンピックから虜になったカーリング。
今日は、日本vsイギリスの試合がありました。第9エンドのラスト、目黒のスーパーショットに大絶叫。
「めぐろおおぉおぉおお~!!いけぇええぇ~!ぐわあぁぁあああそうだあぁあああ~!」
日本は何と5点とり、イギリスはギブアップ。素晴らしい勝利でした!あぁ、カーリングってコーフンするぅ。

ということで。今日の深夜・・・というかほとんど早朝にジャンプの決勝があります。当然、見ますとも。見ざるを得ません。

でも、意外とオリンピックを楽しんでいる人が少ないのがサミシイです。面白いけどなぁ。

追記:今日、東京の年間チケットが到着しました!ソシオバッチを帽子にたくさんつけている人がいるけれど、あれ、けっこうカッコいいなぁと思っていて。真似しようと思うのですが、今までのバッチたちはあっちこっちバラバラに保管(っていうか入れっぱなし)されているので、もはや一個一個がどこにあるのかさっぱりわかりません。こういうとき、ちょっと自分が嫌いになります。

« 高橋に拍手! | トップページ | 寝ちゃいましたぁ。・・・俊輔いじるの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/47617133

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングに絶叫!:

« 高橋に拍手! | トップページ | 寝ちゃいましたぁ。・・・俊輔いじるの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31