« はううおおおっ!!・・・予約無効!!??? | トップページ | のわんで、浦和に勝てないのぉう。 »

2010年3月 7日 (日)

何はともあれ、勝ったことは良かった、良かった。

祝!開幕戦勝利!

しかし・・・はっきり言って、梶山、石川が入るまではつまんない試合だったなぁー。(途中で少し寝てしまった・・・。スミマセン。)
という気持ちはありつつも、とにかくロスタイムに赤嶺、石川、平山とボールがいい感じに渡り、ゴールを奪えたのは良かった!見応えありました!

土曜日は終日TVCMの撮影で、残念ながら帰宅後のテレビ観戦となってしまいました。いつもは試合の日に仕事が入らぬよう、全力を尽くすのですが、今回ばかりは出演者の都合なのでどうしようもありません。

ということで・・・

<しあいのかんそう>
①とにかく、ボランチ!  前半のつまんないっ!の原因は、やはりボランチです。ボールがまわらない・・・。椋原、今野、森重、長友のDFラインは強固で、CBの今野、森重はどちらもはずせないという印象を持ちました。・・・が、米本が復帰するまでは、CBに他のメンバーを入れて、今チャン、梶山のボランチでいくのがいいんじゃないかなぁ。今の東京、ボールをまわせるのは梶山だけですよ・・・sweat02

②素晴らしいゴール。  横浜もまったく点を取れる感じじゃなかったし、こりゃ引き分けだなぁ・・・と思っていたところに、平山のゴール。やるなぁ、平山。この試合で勝ち点3取れたのは大きいと思います。石川のドリブル突破も素晴らしかったし、赤嶺、石川、平山トリオに大期待です。鈴木もね!・・・あのシュート・・・カボレだったら、ふかしていたよなぁ、きっと。

③キーパー競争。  今年の冬はむちゃくちゃ忙しくて、小平情報を追いかけられなかったのですが、やはりスタメンGKは権田でした。ファンブックも権田のほうがメインに扱われていたしなぁ。塩田の状態はどうなのでしょうか。このまま権田でいくことにまったく異論はありませんが、塩田もこのままで終わらせない意地を見せてほしいです。・・・塩チャン、やさしいからなぁ。

④来週もTBSで中継!?  何と、2週連続で地上波でTV中継があろうとは。まぁ、今週の中継は「俊輔のJリーグ登場!」を狙ったものだと思いますが。来週はvs浦和。アウエーで勝って、あのスタジアムを静まりかえしたいものです。

おなじみアオアカ選手たちの、移籍先でのプレーも非常に気になりました。セレッソ大阪ではモニに尾亦。湘南でのジャーンはゴールを決めました!この後、対戦するのが楽しみです。そしてJ2では近藤、藤山(ベンチでした。)。それぞれのチームで活躍してほしいと願わずにはいられません。

・・・んんっ?

・・・セレッソに・・・「アマラウ」?

何だか紛らわしいニャー。

大宮の塚本選手、病気を克服できるよう応援しています。ガンバレ!

« はううおおおっ!!・・・予約無効!!??? | トップページ | のわんで、浦和に勝てないのぉう。 »

コメント

撮影疲れ様でしたー!そして、勝利!畜生!こんな事ならちゃんとTOTOBIG買っときゃよかったー!!!
次戦にも期待!

塚本選手、スタジアムに募金テントあったので、ちょっとだけ募金してきました~。

大宮戦では、塚本コールしたいと思っております。

もには、元気にたたかっておりましたね~。よかったよかった。


んでっ、ここでいきなりカミングアウトです。

HNのことなのですが、青赤広告さんのブログだけ今のHNを使用しておりました。
ほかのブログに書き込むときのHNは、青赤わおっ!としておりました。

よる年波か、はたまた・・・(^_^; 。どちらのHNで何を書き込んだか区別がつかなくなること多々発生し、HNを変えての書き込みは、もうむりっ!っと思うにいたりました。

そこで、以降、「青赤いったれ」 改め 「青赤わおっ!」でよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ゴケさん、コメントありがとうございます。

ばっちりtotoを買いましたが、ははは・・・まぁいつものことながらはずしました・・・。
もう、買うのをやめようやめようと思いつつ、金曜日になると買ってしまうんですよねぇ・・・。


青赤いったれさん・・・青赤わおっ!さん、コメントありがとうございます。

セレッソ大阪側の弾幕に「塚本、絶対ガンに負けるな!」という弾幕が張ってありましたね・・・。
泣けました・・・。本当にあきらめずに頑張ってほしいです。そしてまた、元気な姿を見せてほしいです。

「青赤わおっ!」、元気なHNでいいですね。
「青赤いったれ」も気に入っておりましたが・・・。


わたしも、青赤いったれのHNは気に入っておりました。

青赤広告さんに青赤わおっ!も同一人物であることをカミングアウトしたのでこのままいこうかなと・・。

優柔不断なおやじです・・。(^_^;

もともと青赤広告さんのブログを見て元気付けられ、そのときの気持ちをHNにしたものですから、「初心忘れるべからざる」ともいいますので、このまま行こうかと思っております。

でも、年寄りなので、ときどきHN間違って書き込むかもしれませんがそのときはご容赦くださりませ・・。(^_^;

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

青赤いったれさんも、青赤わおっ!さんも、どちらもOKですよ。

「青赤いったれ!」って、「元気よくいくぞー!」っていう感じがして、威勢がよくていいですネ!
「アオアカ広告、思う存分言ったれ!」っていう意味じゃないですね・・・coldsweats01


アオアカ広告さま

ところで、昨夜から、ブログをはじめてみました~。

わからんことばかりで、悪戦苦闘しておりまっす。

気が向いたらお寄りください・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ブログ、のぞいてみました!写真がたくさんあって、面白いですね!
あれは・・・オフサイドじゃなかったのですね・・・ぐやじいぃいいぃいい!

おはよ~ございまっす。

ブログ覗いていただいてありがとうございます。

オフサイドじゃなかったのですが、スローでみないと多くの方が(<私も)オフサイドだと思ってしまうくらいのすんばらしいタイミングのパスと飛び出しでした。さすがよーへい・にゃーくんっておもってます。

浦和のホームですし、動体視力がいまいちの審判では、オフサイドの判定はやむおえないかと・・・(<ほんとは、「審判、もっと動体視力鍛えろよっ!」って気持ちです。動体視力ってきたえることできるみたいですもんっ。他にもちゃんと見ろよ~ってところがずいしょにありましたよ~ん。)。

HNさっそくやってしまいました・・。ごめんなさい。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

実は・・・私も動体視力イマイチなんです・・・。周りの人たちが「ハンド!」と叫んでも、え?え?今のハンド?そうなの?っていう感じです・・・。
鍛えられるって本当ですか?鍛えたい・・・。
あ~あのオフサイド判定のシュート・・・得点になっていたらなぁああぁああ。
・・・いまさらながら悶絶です。

うそかほんとかわかりませんが、私のブログに「動体視力テスト」なんてものを張っておりますので、ためしてみては・・・。

ココログの無料ブログパーツなんであんまり動体視力を鍛えることにはならないかもしれませんが・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

さっそくやってみました!
・・・む、むずかしい・・・。これ、はまりますねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/47752159

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ、勝ったことは良かった、良かった。:

« はううおおおっ!!・・・予約無効!!??? | トップページ | のわんで、浦和に勝てないのぉう。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31