« のわんで、浦和に勝てないのぉう。 | トップページ | 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。 »

2010年3月22日 (月)

ばんどぉ~ラヴ★

バンちゃんがやってくれました!

いや、ホント、あの究極のやる気空回り系バンちゃん、憎めません。あと一歩、あと一歩なのに、足がもつれてボール前でこけちゃうところなんか、もう、ピッチ上のエンターティナーです!
・・・とか言ってる場合じゃなかったよぉ。ここできっちり3点取らなくちゃいけません。けが人で思うような布陣が組めないのはわかりますが、やっぱり地力がないなぁという印象。攻撃も単調だったし、2列目の飛び出しも見られなかったし、セクシー!とコーフンしたのは、90分通して1、2度でした。特に後半はヤバイくらいつまんなかったです。
平山に中盤まで戻らせてどーすんの・・・。ハア・・・。今週もタメイキの週末です。

<しあいのかんそう>
①だ か ら~ボランチよぉcrying  もうヒステリックに毎週毎週書いてますが・・・羽生、徳永はあきらかにボランチじゃないでしょう~。徳永・・・あんまりだった・・・。まぁ、森重がいなかったという状況ではありましたが、今チャンをボランチにしないのは何でだろう。守備が安定するのは大事だし、それはある程度成功しているけど、それじゃ勝てないもんなぁ。ブツブツ・・・。次も同じで行くんかいな・・・。

②アンタ、何がしたいの?  すみません!はっきり言います!アンタは何がしたいの?リカルジーニョ??大体、外人助っ人っちゅうものは、オレがオレがと、個人技でも何でも、何かしようとするものじゃないですか。あのダニーロだって、まぁ、下手ではあったけれど、シュートしようとしたり、何かをしてやろうというやる気はあった。それが、リカルジーニョはどうなのよ?サイドでボールを受けて、横パスして、てくてく歩いてる・・・目を疑いました。私は小平には行っていませんが、見どころのひとつでもあるのでしょうか・・・。

③モニと対戦!  引き分けが決まって、サッサと帰ってしまいましたが、モニがゴール裏に挨拶にきてシャー!をやったとか。そうかー、確かにそういう展開は予想できたのに・・・残念。セレッソでのプレーはなかなか頑張っていたのではないでしょうか。赤嶺をババーン!とブロックしてたなぁ。ボールのないところで・・・・・・・・。

④平山に期待です。  あのバーにあたったシュート、惜しかった・・・。でも、すごく動けるようになったと思う。年々、良くなっている印象。今年大期待です、個人的に。しかし、相手のGKも良かったよなぁ・・・クソッ。

⑤・・・ひどいポテトに涙。  恥ずかしながら、またもリバウンドしてしまった私は、来週の人間ドッグに向けて減量中です。ということで、スタグルメは我慢我慢・・・でも、ポテトくらいいいかー、とメインスタンドに近い売店で買ったポテトフライ。・・・油が超悪いのでしょう、酷い味だった・・・涙。子供たちも食べているのだから、考えてほしいですよ・・・プリプリannoy

さて3戦終わって、勝ち点4。これから、巻き返していきたいところです!次は大宮戦。NACK5スタジアムは見やすいし、楽しみ。
・・・・・それにしても・・・開幕戦、俊輔がいなくて良かった・・・。いの一番に当たってラッキーだったな・・・ボソボソ。

« のわんで、浦和に勝てないのぉう。 | トップページ | 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。 »

コメント

おはよ~ございまっす。

もにシャーやりますたよ~。
ちょっと照れながらのシャ~でした。

んでっ、ポテトのせいだとおもいますが、なんかやさぐれてませんか・・・。(゚ー゚;

おちついてください、どうどうどう・・・。(^_^;

来たばっかりの選手は、よいとこだけみてやるとチームへのフィットの具合がわかるようですよ~。

リカちゃんは、突破型MFタイプ(ちょっとボランチよりかな)で周りを使っていくタイプみたいで、オレガオレガとかゴリゴリ感の強いタイプではないみたいです。前目で使うよりも中盤で使ったほうが相手に脅威になりそうな気がします。
なにげに、前線でのパスカット多かったと思うのですよ、フィットしてくると石川みたいに決定的な仕事してくれそうなきがしてますですよ~。
よい面は、足が速い(石川クラス)、パスカット、足元がうまいといったかんじかな?

もうちょっと辛抱してやってください・・・。m(_ _)mオネガイイタシマッス!

ちなみに、私は、選手挨拶のときは、おもいっきり拍手してますた~・・・。(<ブーイングしてた方が何を求めているのか??の一人です。)

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

やさぐれまくりです・・・ハアー。
スカーッと勝ちたいもんです・・・ハアー。
わかりました、リカルジーニョは、期待しつつもう少し様子をみてみます。
ルーカスも初めはフィットしないでめっちゃダメダメだったもんなぁ・・・。でも、何とかする!決定的な仕事をする!という気迫はむちゃくちゃあったんですよね・・・。だからダメダメでも、次はガンバレっ!という気持ちになれたんですよ・・・。
リカルジーニョはね・・・サブで後半から投入されたんだから、思いっきりやればいーじゃん!って思っちゃったんですよ・・・。

ハアー・・・いかん、またやさぐれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/47868710

この記事へのトラックバック一覧です: ばんどぉ~ラヴ★:

« のわんで、浦和に勝てないのぉう。 | トップページ | 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31