« 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。 | トップページ | もう、やんちゃでいけー。 »

2010年3月30日 (火)

いよいよW杯に、一歩近づいた!?

おっし!メガネ・・・じゃなかった、岡田監督グッチョイス!!

W杯前の最後のチャンスのキリンチャレンジカップ。
まぁ、今チャン、徳永は選出されるとして、気になっていたのは石川、平山。平山は残念でしたが、リーグ戦でアピールして最後まで粘ってほしい。

そして・・・。石川の名前が入っていた。ものすごくウレシイ・・・泣ける。大ケガやスタメン落ち、いろんな苦難をただ黙々と精進することで乗り越えてきた石川。東京のファンは、みんな知っている。だから、何としてもブルーのユニフォームを着て、アフリカのピッチに立ってほしい。セビリア戦で、出番があるかどうかはわからないけれど、いつものようにのびのびとプレーする石川が見たいです。

それにしても、今チャン、徳永、石川、平山・・・みんなW杯メンバーに選ばれたら・・・アフリカに行きたくなってしまうのぅ。しかし。母親がコトあるごとに、「行く気じゃないだろうね?」と釘をさしてきます。

そりゃあ、正直、行きたいけれど。ウワサによるとアフリカの危険度はハンパないとか。この間、取材に行った日本人クルーは1時間で3件の犯罪を目撃したとか。
女子にはキツイですね・・・。

女子で行く人いるのかなぁ。

« 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。 | トップページ | もう、やんちゃでいけー。 »

コメント

こんにちは(^^)

ナオ選ばれてよかったです。
ソウタはクラシコで爆発してもらいましょう!(まだチャンスはある!)

南アフリカは遠い・・・(-.-;)

ハルラさん、コメントありがとうございます。

今日のナビスコで、石川がピッチにうずくまったとき・・・本当にひやりとしました。
どうか、たいしたことありませんように・・・。

石川も平山も頼もしくなったものですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/47946557

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよW杯に、一歩近づいた!?:

« 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。 | トップページ | もう、やんちゃでいけー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31