« ばんどぉ~ラヴ★ | トップページ | いよいよW杯に、一歩近づいた!? »

2010年3月29日 (月)

10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。

さすがに9人相手に、負けるわけにはいきません。

まぁ、正直、退場一人目のときは、ちょっぴり不安でしたけど。・・・また例のごとく、10人相手に手こずるのではないかなぁ、と。終わってみれば、シュート数東京32、大宮3。数字からみれば完全に「ボコボコ」状態。でも、スコアは2-0。今チャンがゴールを決めるまでは、もしかして・・・スコアレスドローってことも・・・とハラハラしちゃいました。相手のGK、頑張っていたし。
大宮にとっては何だかよくわからない事態になってしまったと思いますが、ともかく9人の相手に負けるワケにはいきません。このあと、川崎、鹿島と続くし。

今節は、試合が壊れてしまったので難しいのですが・・・とりあえず、
<しあいのかんそう>
①今チャン、久々のボランチ!  何か、今チャン楽しそうだったなぁ。ゴールを決めて、CKまで蹴っちゃって。いろいろ意見はあると思いますが、私は今チャンにボランチをやってほしい。面白い。でも、そうなるとDFに一抹の不安が・・・あるよなぁ。うーん。悩ましい。

②平山は・・・FWですよね?  あのパス捌きを見ていると、平山トップ下というのもいいかもなぁ・・・という気になってしまいます。・・・が!やはり点取り平山を見たいっ!次の試合に期待。

③ワルキャラ登場。  あのふてぶてしさは何なんだぁーっ!ルーキーとは思えないワルキャラです。ガム?を噛みながらのプレーで、サラッとゴールを決めちゃいました。今までの東京には無かった新キャラ登場。次のプレーが、けっこう楽しみになりました。イイネ!重松。(チョト、コワイケド・・・)

④イケメン藤山!?  大宮のMF内田って、藤山をイケメンにした感じー。って、どうでもいい話です、スミマセン。でも、似てる・・・。

さて、水曜日にはナビスコ予選の名古屋戦があって、リーグ次節は川崎クラシコ。クラシコCDやら、マフラーやら、ステッカーやら・・・なんだかグッズも大盛り上がり。あの化け狸と化けイルカのイラストはカッコいいと思うけど。

川崎・・・勝ちたいなぁ。

○世界フィギュアで、高橋、浅田が金をとりました。素晴らしい。高橋はフリーで4回転を回避して無難に1位を狙うと思いきや、やっぱり4回転にチャレンジしました。こういう精神性がとてもカッコいいと思う。挑戦する姿が見たいから、スポーツ観戦が好きなんだと思います。

○ポンサクレックvs亀田興毅は、ポンサクレックの判定勝ち。亀田陣営が試合に関して抗議をしているようです。・・・でも、誰の目からみても、ポンサクレックのほうが巧かったよなぁ。腫れあがった顔の亀田に対して、ポンサクレックの顔はあまり変わってなかったし。後半、ラッキーパンチさえ受けなければ勝てるポンサクレックは、亀田を軽くいなしている感じでした。

« ばんどぉ~ラヴ★ | トップページ | いよいよW杯に、一歩近づいた!? »

コメント

おはよ~ございます。

すがすがしい朝です~。

10人の呪いは、城福祈祷師のハーフタイムのお払いで・・・。

今ちゃんの気迫あふれるゴ~~~ルッ!!

でしたね。

私も密かに「平山トップ下」論を展開しております。身長がもったいないですが、それ以上に足元とパサーとしてのセンスがすばらしいとか思ってます・・。
試合の流れの中で、流動的にFWだったりトップ下だったりを選択していけば、さらに飛躍していくとおもってまっす。

つぎは、ナビスコ、これもいったれ~っ!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

日曜日の深夜にくだらないTV映画を観てしまったために、すがすがしい朝を寝過ごしてしまいました・・・。
夕方・・・雪が降りましたよね?何だか暑くなったり寒くなったり、変な天気です。
平山、すっかり東京には不可欠な選手になって、頼もしい限りです。これからに大期待です。
ナビスコ、今年も獲りたいですねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/47937875

この記事へのトラックバック一覧です: 10人の呪い発動せず・・・ヨカッタ。:

« ばんどぉ~ラヴ★ | トップページ | いよいよW杯に、一歩近づいた!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31