« 意外に元気だったなぁ。 | トップページ | 期待していいのね?・・・いいのね? »

2010年4月13日 (火)

楽しんでいただけましたでしょうか?

東京ファンでもなく、鹿島ファンでもない、サッカー好きな人たちが観て、普通に面白い試合だったようです。

マルキーニョスがいなくても、鹿島は強豪チーム。そう簡単には勝てないだろうなぁ、と誰もが思っていたはずです。でも試合が始まれば、東京も全然負けていません。先制点を奪ったのは平山のPKだし。結局、1-1の引き分けで終わりましたが、東京が勝つ可能性も十分にあった・・・惜しかったなぁ・・・と思わずにはいられません。むむ・・・クヤシイ。

先週は木曜日、金曜日とCM制作の撮影だったのですが、途中で体調を崩してしまい、高熱で苦しむハメに。当然、土曜日の夜のサッカー観戦など行けるはずもない・・・と思っていたのですが、土曜日の午後になっても熱は出ないし(とにかく薬を飲みまくったからかな・・・)、気分も悪くなかったので、夕方には厚着をしてスタジアムに向かっておりました。でもさすがに9時ごろにはちょっと具合が悪くなり、試合終了と同時に席を立ってしまいました・・・。ちょっと無茶してしまったかなぁー。

<しあいのかんそう>
①やるじゃん、リカルジーニョ。  意外に巧い。「意外に」というのは失礼ですね。トリッキーなパスを何度も出していました。シュートは・・・この試合ではアレ?という感じでしたが、決定力はあるのかなぁ。うまくハマればなかなか面白いプレーが見られそうで楽しみになりました。

②平山のPK。 実はちょいと心配してしまいました・・・大丈夫か!?でも落ち着いて決めていました。いつの間にやら頼もしいFWになったものです。しかし。得点ランキングに全然東京の選手がいないっ!3点以上が17人もいるのに。・・・まぁ、これからこれから。点とっていこうー!おー!

③権チャン・・・異常なし。  あー。びっくりしました。試合終了後、権田がピッチに倒れこんだとの情報。状況がわからなかったので、ホントに心配しました。原因は脳震盪。検査の結果は「異常なし」。良かった・・・。水曜日のナビスコ予選は、塩田登場かな。安心、安心。

鹿島相手によく戦った印象。まぁ、勝ててれば・・・という悔しさはありますが。トーチュウで前田さんも書いていたけれど、羽生が良かったなぁ。やっぱり巧いです。松下は・・・うーん、まだわかりません。

週の始まり、月曜日。出社しましたが、まだ体調が戻っていません・・・。胃の具合が特に良くない。胃もたれ・・・!?

うーん・・・・・・これは、6速MT車に手を出してしまったストレスからくるものなのか!?
納車は月末・・・。できるか!?坂道発進!ひぃいいぃい。

ということで、水曜日はナビスコ予選の大宮戦。NACK5スタジアム、行きたいなー・・・でも行けないだろうなー・・・。平日夜のアウエーはキツイです。

« 意外に元気だったなぁ。 | トップページ | 期待していいのね?・・・いいのね? »

コメント

こんばんはー。

りかちゃんの良さが少しずつ出てきましたね~。

ごんちゃん心配でしたが、無事ってことでよかった~。

6速MT車ですかっ!
MT車はもう長いこと乗ったことがないです。
年寄りにはやっぱAT車ってことでなっとくしております・・。

坂道発進がむばってくださいっ!!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

リカルジーニョ、ゴール決めましたね!
さすがの動きをしていたらしいですね!
これはアカンと思っていた自分を反省。

今の日本、MT車は本当に少ないですー。
まわりに乗っている人が全然いません・・・。
ひゃー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48063131

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでいただけましたでしょうか?:

« 意外に元気だったなぁ。 | トップページ | 期待していいのね?・・・いいのね? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31