« 楽しんでいただけましたでしょうか? | トップページ | うーむ、まだまだだなっ。 »

2010年4月16日 (金)

期待していいのね?・・・いいのね?

ナビスコ予選の大宮戦。
平日夜のアウエー戦は、よっぽど念入りに仕事の調整をしないとなかなか観戦に行けません・・・。今回、残念ながらキックオフの時間を、会社の席で迎えました。

スタメンを見ると、おおっ、けっこう斬新。
・・・これは実際に観たかったなぁーと思わせる布陣です。GKには、久々の塩田!FWは赤嶺と・・・リカルジーニョ!塩田は安定しているだろうけれど、リカルジーニョはどんな感じなんだろうなぁ。自分としては最初の印象があまり良くなかったので、ちょっぴり不安でした。

が!何だか、いいパフォーマンスをしたらしい。
しかも、決勝点となる技あり(見てないけど)ゴールを決めました。

・・・やるじゃん。リカルジーニョ・・・。

このところなかなか助っ人外人に恵まれなかったFC東京ですが、これは期待してもいいのでしょうか?しかも「米本に捧げるゴール」なんていう心憎いセリフ。

・・・いいやつじゃん。リカルジーニョ・・・。

次の京都戦が俄然、楽しみになってきましたー!

« 楽しんでいただけましたでしょうか? | トップページ | うーむ、まだまだだなっ。 »

コメント

おっはよ~ございまっす。

わたしも、いけませんでしたが、りかちゃんご~る、You Tubeにアップされてましたね~。

なんか、ブラジル人みたいだったようです・・・。(^-^;

りかちゃんご~る。
http://www.youtube.com/watch?v=xvytmirM27w
の1:30~

ついでに、マトのPK・・。
http://www.youtube.com/watch?v=_8FThtodvk4
しおの迫力がちってことで・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

youtubeのURL、ありがとうございます!バッチリ見れました!
リカルジーニョのシュートも良かったけど、仁王立ちの塩田も大迫力!でした。
京都戦も塩田かなー。見たいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48097611

この記事へのトラックバック一覧です: 期待していいのね?・・・いいのね?:

« 楽しんでいただけましたでしょうか? | トップページ | うーむ、まだまだだなっ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31