« うーむ、まだまだだなっ。 | トップページ | うーん。攻めてはいるんだけどねぇ。 »

2010年4月26日 (月)

むおぉおお。グヤジイ~。

先週一週間、休暇を取っておりました。

まとまった休みを取れたのは・・・いつ以来だろう・・・と思い出せないほど、久々の休暇です。本当は今週もお休み、そのままGW突入!という壮大な計画だったのですが、それは無理でした。休暇中も仕事の電話やメールが次々と・・・。まぁ、ありがたいことです。

行き先は沖縄。広いコンドミニアムは非常に快適でした。運良く、お天気も良かったので(金曜日は雨降ったけれど・・・。)、レンタカーをガンガン乗り回して楽しかったなぁ。そうだ!MT車の運転の練習をしよう!と思ったのですが、どこのレンタカーショップも「全車AT車です。」。
もう、MT車は絶滅寸前・・・?

土曜日は16時のスカパラライブ@東京体育館に間に合う飛行機で帰ってきました。チケットを取ったときは、まだJリーグの日程が発表されていなかったので、重ならないようにと祈っていたのですが、結局、見事に同じ時間帯にハマってしまいました。
アウエー・ガンバ戦は17時から。あー。

でも、どうしたかというと・・・。しっかりスカパーで東京vsガンバ戦を観戦してしまいました・・・17時から。つまり、スカパラライブには行きませんでした。奥田民生も出演するので楽しみだったのですが・・・。

ヘトヘトになりすぎました。重いスーツケースと一緒に部屋に入ったとたん、もう動けませんでした。頭痛もするし、もう、どうにもこうにもあのハードなライブに行く力はありませんでした・・・。チケット、けっこう高かったんだけどなぁ。

そして、東京vsガンバ。
前半は東京に流れがあり、おおぅ、この試合はもらったぜ!とか楽観的に観戦していたのですが・・・。後半のガンバは前半とは別チームに変貌していました。ルーカスと遠藤が入って良くなっちゃったなぁ。前田さんもぼやいて?いましたが、点を取れるときに取っておかないとキツイです。東京は深刻な「点取れない病」。4月は勝ち無し。厳しいなぁ。

<しあいのかんそう>
①平山&リカルジーニョ  この2TOPでしばらく定着?ふぅむ・・・。

②遠藤&ルーカス  東京戦で復活するとは・・・。はぁ・・・。

③梶山登場!  やっと出てきましたー。でも・・・まだまだ本調子じゃない印象。頼むよ!

次節はアウエー広島戦。4月のどんよりムードをすっきり晴らしてほしいです。5月は広島、仙台、清水・・・おおっ、お得意様の清水が!!絶好調の清水を叩いて、リーグ戦中盤への弾みをつけたいところ。・・・でも、まずは広島戦です。

うげっ!今、冷蔵庫に入っていた乳酸菌飲料を飲んだら異常にすっぱい。賞味期限を1ヶ月も過ぎてた・・・。もう・・・トホホですよ!やだやだー!お願いだから、東京、勝ってよ!←八つ当たり。

お腹こわすかなぁー。

« うーむ、まだまだだなっ。 | トップページ | うーん。攻めてはいるんだけどねぇ。 »

コメント

おっはよ~ございます。

おなか壊してませんよね~っ。coldsweats01

ガンバ戦、結果は残念でしたが、キムくんよかったかなと・・・。

梶山も戻ってきたことだし、広島では爆発してもらいましょ~。

広島も行きますよ~ん。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

お腹は大丈夫でした!良かった・・・。
キムヨングン、なかなか積極的で良かったですね!

青赤いったれさん、広島行くのですね!うらやましい!スタジアムの周りは何もないので、街でうまいものを堪能してください!

私は・・・・・・・GWは車の運転の特訓です。トホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48185192

この記事へのトラックバック一覧です: むおぉおお。グヤジイ~。:

« うーむ、まだまだだなっ。 | トップページ | うーん。攻めてはいるんだけどねぇ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31