« もう、やんちゃでいけー。 | トップページ | 楽しんでいただけましたでしょうか? »

2010年4月 6日 (火)

意外に元気だったなぁ。

週半ばでオーストラリア往復をした川崎・・・もうボロボロだろう、チャーンス!と密かにほくそ笑んでいたのですが、そんな感じでもなく、お休みしていた鄭 大世にいたっては元気いっぱい、2点も取られてしまいました・・・クソウ。
川崎とか強いチームに勝てるとなぁ、イキオイつくんだけれど。でも、チャンスは何度もありました。いいシュートもあったのに・・・なかなか入らない。最後にゴールを決めた今チャンはケガで代表戦に参加できなくなってしまい・・・あぁ、うまくいかないもんです。ハア。

<しあいのかんそう>
①平山ガンバレ。  いい動き、いい感じです。不動の東京のFW。平山が点を確実に決められるようになれば、落ち着いた試合運びができる。いいところまで来ているんだけど・・・。

②重松ガンバレ。  絶好のチャンスもあったけれど、今節はゴールを決められず。まぁ、そんなにカンタンにいくものではありません。それでも。また重松に期待してしまいます。何より、見ていてすごく楽しいです。ワクワクします。

③今チャンボランチ。  今チャンのボランチは、面白い。負けず嫌いの性格で前に向かっていく感じが頼もしいです。でも・・・相手選手との接触でケガ。代表戦も不参加になってしまいました。鹿島戦も無理かな・・・うーん・・・キツイ。

そうです、次は鹿島戦。

・・・・・・・どうなることやら・・・・・・・・。

と、試合前に不安がっていても仕方ありません。アオアカマフラーを巻いて、味スタに向かうのみです。

« もう、やんちゃでいけー。 | トップページ | 楽しんでいただけましたでしょうか? »

コメント

今ちゃん・・・。

左足側底筋挫傷で1~2週間とのこと・・・。

鹿島戦どうなるかわかりませんが、もしかするとよ~へいが戻ってくるかもしれませんし、ここは控えに組に強烈あぴ~るしてもらって、ふんばってもらってもらいまっしょ~っ!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ああ・・・今チャンまで・・・。
セルビア戦、負けちゃいましたね。日本代表も心配だけど、東京はもっと心配です。本当に梶山に早く復帰してもらわないと!ですね。

\(^o^)/今ちゃん驚異的な回復力で、控えに入ってきそうですよ~。よかったよかった。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

今チャン、出場しましたねー!相変わらずの鉄人ぶりに驚きです。
早く梶山米本にも戻ってきてほしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48010979

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に元気だったなぁ。:

« もう、やんちゃでいけー。 | トップページ | 楽しんでいただけましたでしょうか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31