« 大竹くんの劇的一発! | トップページ | この大馬鹿者っ! »

2010年5月28日 (金)

今度は0-1で負けました。

ナビスコ予選、仙台戦。

平日夜の、アウエーはなかなか行けません。しかもちょっと最近仕事でバタバタしています。テレビ観戦もできず、頼りは携帯の速報のみです。
おおっ・・・早い時間帯での失点。大丈夫なのかっ!?
何度も送られてくる速報はそのまま1点差で、試合終了。トホホ。負けちゃったか。

次の日のトーチュウでは、何だかチームがバラバラだとか書いてあるし、心配だなぁ。まぁ、一試合一試合の勝ち負けに一喜一憂していても仕方ないとは思いつつ、今ひとつ「強い!」という域に達せられない東京に歯がゆい思いです。

二試合連続で観戦できず、さらに今週末は試合無し。ううっ、観たいぞ、東京の試合。

6月6日の京都戦が待ち遠しいです。頼むよ、梶山っ!

« 大竹くんの劇的一発! | トップページ | この大馬鹿者っ! »

コメント

おひさ~です。

ついに、あの京都に勝てましたね~。(^o^)/

ヨングンよかった~。

つぎは、もにとのリベンジです。

なおさんいったれ~です。(^_^)v

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
昨日は勝てて良かった!今年もナビスコ獲っちゃいますか!
・・・でも、私、キムヨングンのゴールシーンを見逃しました・・・。
トホホです。
セレッソにも勝ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48475456

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は0-1で負けました。:

« 大竹くんの劇的一発! | トップページ | この大馬鹿者っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31